忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんにゅい姫
どうも、姫cです。不貞寝してます(ノ∀≦。)ノ
いや、特に何でもないですSS載せてみたかっただけw



どうやらアップデートが近々あるそうで。


まず新秘密2つについてですが
スウェブF9にてLv320~Lv345の、
納骨B1にてLv405~Lv435の秘密が実装予定ですね。

スウェブは見た感じ死霊系スコフィっぽいのが
いるようなのでBIS募集が激しくなりそうな予感・・・!

納骨は4コースに分かれるみたい?で
MOBもメインクエで出てくるような特殊系っポイ感じ。
こちらも状態異常や罠があるかもしれないので
BIS募集有ですかね~?

塔秘密後・フォーリン秘密後と今まで魔のLv帯
言われてきた秘密の無いLv帯に遂に・・・!といった感じ♪
待ち遠しいですね(*'‐')フフ
でも狩りもがんばらないとね><。




それから恩寵システム
これはロマ村にて大地の4つの属性の
神獣達から試練に合格することで、それぞれ
一定確率でダメUPなどの効果を恩寵できる
システムのようです。
効果の内容や程度がどれほどかまだ分かりませんが
これでまたキャラが強くできるかもしれませんね!
ちょっと期待(*´ェ`*)ポッ




4周年キャンペーンの。






何か見かけない絨毯ハケーン!
と思ったら、4周年キャンペーンでもらえた
ものみたいですね?(*´ェ`*)
私はヌルーしてたっぽい(ノω・、) ウゥ・・・


------☆


あと地味にホワイトデーイベント始まってます。
3/9(月)~3/15(日)まで。前回やっていたバレイベの逆で
今度は♂がクエ受け、♀が飴使えるみたい。
早まったPTw










やろうと思ったけど、9日からということに気づいた残念PTw
ハズカシww まだ7日くらいだったなこれwww

まあやる人はがんばb 私もやれる機会あれば狙いますvv



公式に色々と情報載ってるので知りたい方は見てみてねv




最後に、フォーリン仲間がまた一人卒業(´;ω;`)ウッ…
卒おめ!そしてヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†













モリにコルされて死んでるけどもww 盛大なる卒業式を
挙げましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
きっと本人も喜んでくれてると思いますwwwwwwwww
通りがかりの戦士さんも一緒に祝福(?)してくれました@@w
改めて卒業(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆

私ももうすぐだー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謎っち
新しいシステム早くできたらいいなぁ~

そういえば 150Lvのテイマって何処で狩ればいいんですか??
2009/03/10(Tue)21:02:25 編集
見たよ~
sazaname
派手なウミガメ型絨毯? 見たよ
余り乗りたいとは思わないけど('-'*)フフ
新秘密 早く実装されるといいね
狩りだとなかなかLV上がらなくて><
秘密出来たらフォ-リンより混雑するかも _(・・;φウッ・・・
2009/03/12(Thu)10:21:53 編集
返信
姫c
>謎っち君
いつアプデトされるんだろねー、楽しみネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

150だと私はスキル装備でパブル行ってたかなぁ。
ソロだと滝や塩あたりがいいかも?
経験値目的だったら自分のLv±10のEx辺りを倒すとよろしbb
ZinはDROP目当て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


>友ちゃ
おー友ちゃも見たかv ぶぶw
やっぱり秘密欲しいねー1日1Lvも夢じゃないもの。
混雑しそうね;ポタ出しとか大変そう。
2009/03/13(Fri)00:39:14 編集
(;´Д`)いやぁぁぁー
デール
ちょww
また、おらの名前が微妙に残ってる(´Д`)
【デー○】は、まだしも‥
【ち○○ん】ってw

/(^O^)\ナンダコリャー

それにしてもPT内容欄書いてあったとは気がつかずw

ペアハンで300個だけだったけど集まって良かったね゚+。(*´∇`)。+゚
今日でイベントも終わっちゃうけど、またペアハンしましょ(*´∀`*)
2009/03/14(Sat)12:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]