忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃バリバリーィ!姫cです。



ただいま決戦サーバーでのPvPにハマッております!

決戦サーバーへGO





Lv300固定で何種類かあるスペシャルな装備を
予め持っている100gの範囲内で買い、4vs4に臨むという
仕様の鯖です。(完全に対人のみです。バトルマップも狭い)

私は今回、電撃花乙女を主力とした知識リトルで
参加してきました♪


感想は、中々楽しいキャッ(゚ー゚*)(*゚ー゚)キャッ


電撃で画面外からの攻撃や威力の高い花乙女で
バンバン相手が沈んで行きますw
テイマPTとかあるのですが、ペットは知識ダメもろ食らうので
かわいそうなくらい(〃^∇^)o彡☆アハハ!
リトル4人でタイミング合わせて同時攻撃も中々恐ろしい☆


また、何度でも再振りが可能なので、本鯖であまり取らないスキルを
イロイロと試してみました。
たとえばこんなの↓
プリンセスのキス











相手蛙にできたら凄いなー!と思い、使ってみましたが
Lv50↑差が無いとだめだって(〃^∇^)o彡☆アハハ!



NPCに話しかけることで、スキル・ステの再振りが出来、
装備も売ればまた別のを何度も買えますdd
いちいちキャラデリしなくてokなので、何度もお試しできます。

対人のみとはいえ、いろいろなスキルを使うことができ、
ステも試せるのでそういう意味でも結構有意義かもしれません。
良かったら是非皆さんもやってみてね!
本鯖とは別になりますので、本キャラに影響することは無いです。
ちなみに期間は15日(水)までです。


プレイする際に一応注意点をいくつか。
・開始即攻撃やリスタ狩りが激しいですが、
そのことでボコボコにされても相手に文句は言わないこと。
特に相手にBISがいて自分達のPTにいない場合は、
スタート&リスタ時が勝負なので、いかに自分達に優位な展開に
するかが鍵になります。じゃないと勝てません笑
白チャは挨拶以外しない方が良いですね。
私たまに知り合いがいたりとか、楽しかったりすると
やっちゃってますが。ホントはあんまよくないです、ごめんなさいw


・PTとしては
ガチ(メンバー構成から考えて、本気で勝ち目指し)
適当(メンバー構成考えないで募集。なので作りやすい)
お試し、ネタ(試しやお遊び用。こんなスキルはいかが?)
の3つがあります。自分に合ったPTで楽しもう♪
とはいえやはりガチが本命なので、
本当に勝ちたければメンバー構成から考えるのが良いです。

・ポイントを振る時はShift押しながらで10ずつ振れます。
一気に振る場合はShift押してやろうね♪
じゃないと時間ものすごくかかります(ノ∀≦。)ノ
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっはぁッ!まだ自分もPVPやってるので、良かったら今度はガチ作ってみようねぇw
2008/10/13(Mon)09:59:53 編集
夢のLV300か~
友香
LV300でスタ-トとはいい環境だね
スキルも再振りできるとは最高(^0^)/キャハハ
少し やってみたい気もするが嵌って本命がお留守になりそう('-'*)フフ
2008/10/13(Mon)21:17:27 編集
返信
姫c
>海ちゃん
うんうん、かぼちゃテイマ気に入ったからしばらくガチに入るかもw

他にも健康wizと健康リトル持ってるよーv
残り2日だし、是非一緒にやろう^^


>友ちゃ
うんうん、普段使わないスキルも使えて楽しいよ♪
確かに本命お留守になっちゃうね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
対戦したい気分になったらやってみて^^
2008/10/14(Tue)00:41:40 編集
無題
うふw
ステコントロール押しながらクリックすると100ずつ振れます・x・
2010/09/19(Sun)13:08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]