忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この際なのでLv151~Lv200までの
育成方法一例も紹介してみます。

べ、別にネタが無いわけじゃないんだからね!!


狩場参考ツール:赤石FAN:経験値検索
ttp://redstone-fan.sakura.ne.jp/exp_search/index.html

マップ参考ツール:レッドストーンwiki:MAP
ttp://redstone-data.jpn.org/map.php

クエストに関しては、あまり調べていないせいか
『ここを見れば一発で分かる!!』と豪語できるサイトがないので
「レッドストーン クエスト攻略」などで
検索するなりしてください>< けっして、クエストはまずい
から紹介していない、というわけではないです。
ウォーカーズやwikiなどにも載ってるので参考にしてみてb



Lv151~

秘密:
Lv125~Lv165  滝秘密 Exp:58万
Lv150~Lv190 レイス秘密 Exp:30万 お金:30万
レイスやったことないので内容わかりませn

PT狩場:
魔法傭兵の墓B2レイス&ワイト(Lv160~Lv170)
マップ真ん中及び上を使ってMOB倒しながら回る移動狩り。
相手はボスなので効率重視で行くなら
単体高火力、エンヘイ、BIS、低下ネクロ、ノヴァリトル 
辺りの構成になりそう。
死霊系はフレイムストーム使ってくるのでなるべく
直線上に固まらないようにするとBISさんが楽になります。
BISが居ない場合、抵抗無いとPT崩壊もあるので注意。
テイマはペットが焼き殺されてしまいがちなので辛い狩場かも。


パブル鉱山B1Lv170~195 【課金】
大量MOB釣り+ボスのリザードガード(通称)釣り狩り。
マップ真ん中やや左(通称イチゴ)と
マップ右上(通称よしこん)の2箇所でPTができる。
構成は藪と同じ感じ。低下ネクロが貴重。
ボスもいるので生半可な範囲するとタゲ取りまくって
死ねます。特にエンヘイWIZは覚えたてのメテオを
よほど死なない自信が無い限り撃たない様に。

個人的な感想として、剣士のトワーなど範囲スタンが
BISに優しい。テイマのタゲ取りも頑張りたいところ。
人気狩場。Lv151~だと早い気もしますが
PTが出来やすい、という都合上行っても可。
適正外だと嫌な顔される場合もありますが。

σ(゚ー^*)meは行ってたw まあ美味しい狩場です。
ちなみに狩場の通称は昔そこで狩っていた
プレイヤーの名前が由来だそうで。


海の神殿B2Lv150~Lv165 B3Lv180~Lv200 【課金】
B1同様大量MOB釣り狩り。PTあるのか不明。
ギルハンした感じだと美味しいとは思うのだけれど
パブルB1にプレイヤー取られてる感じかな。
範囲職ならソロでも美味しいと思う。死ななければ・w・



Lv190~

秘密:
Lv190~Lv230 塩秘密 Exp175万
募集は現地が主流。攻略は職によってはソロでもできるほど
非常に楽。Lv190になったら是非通いましょう。
今更ですが、秘密にポタもちは貴重なので、事前にポタ出して
おいた方が拾われる確率及びPT作れる可能性が高まります。


PT狩場:
パブルB1 【課金】
ウマウマ。

呪いの墓B1ネクロマンサー(Lv200~Lv210)
レイス狩りと同じ感じ?やったことないのでわかりまsn




この辺りからソロ狩りする方も多いかも。例えば
デフヒルズ:ZinなのでDROPにも期待ができる。ソロ人気。
ソルティケーブ:適正狩りが階層ごとに連続してできる。


それから非常に美味しいクエスト
Lv180~バフォクエ(1回だけ) Exp1030万
ギルメンなど高Lvの方に手伝ってもらうか多人数揃えて
やらないと攻略きついですが、めちゃくちゃ美味しいです。
ちなみに3体のガードは、LA取った人しかクエストUP
されないので、PTメンバー複数でクエストをこなす場合、
クエスト受けた人全員がLA取っていく必要があります。
クエスト受けていない人や既にクエ更新された人が
LA取っても意味無いので注意。
最後のバフォメットは誰かが倒せばOKです。確か。

超低確率ですがもしかしたら
バフォ手があなたの鞄に飛び込んでくるかも・・・!?

Lv201~に続く・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
河口ダンジョンの隠された・・も
友香
河口ダンジョンの隠された宝物部屋(160~200)
ラでの秘密も最近何組か来てるよ
経験値40万でお金は30000ぐらい お小遣いだね('-'*)フフ
五月蠅い罠や眠り、コ-ルドの小技使うMOBしか居ないから楽だよ
2キャラずつ2組秘密行かせてます(^・^) 
2009/02/22(Sun)18:36:22 編集
テイマの狩場・・・
謎っち
このLvだとPET死んじゃう><
テイマの狩場って何処でしょうか?
2009/02/22(Sun)20:44:29 編集
返信
姫c
>友ちゃ
河口秘密はレイスと比べるとあまり人気ないのかなー?と思って載せなかった、やったことなかったし。でも人いるなら載せても良かったかもね(*'‐')フフ


>謎君
LV35くらいの時、私はヴァンパイアPT狩りなどしてたかなー。ペットは死にやすいならBISさんやwizさんのアスヒでマメに回復してもらうか、自分で回復する。エルフZinならそうそう死なないと思うけど・・・(・ω・*)ンードウカナ
2009/02/23(Mon)22:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]