忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボールやチュンリーの映画実写版が公開されるそうですね。
キャラの名前や世界観に対してどうなの?という感じですが・・・
まあ、これはこれで面白くなるのかな( *´艸`)どうなるか!?w
姫cです。



今回は現在の狩りの近況をば。


まずは姫で欠片集め。
経験値ウマー(゚Д゚)











欠片集めを本格的に始めてからは1週間で行けてますね。
大体1日10個くらいを目標になるべく早く集めるようにしてます。
スウェブB4リザキリ4確なので割とサクサク倒せてますん(*´ェ`*)


お控えなすってぇ!Lv400でござい!!








フォーリン通いもあって遂にLv400に!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。目標まであと100だぁ。
ステ振りは今、敏捷と知識に振ってます。
知識と運は今後装備で補って2000↑目指し、
敏捷も1000↑目指しで行きたいなと思ってます。
健康が勝手に上がるからHP効率だけで
耐久面は十分ですね、姫の場合は(*´∀`)ウフフ♪

・・・━━━━ ☆

お次はテイマちゃんの狩り。
モリネル1F狩り












モリネル1Fの、この右上の内周のところや
ここが空いてなければ外周でDROP狙いのお金稼ぎ狩りですね。
 

(乙)どろっぴ。









お金の収入源は主に10万品かな(゚×゚*)プッ
鞄満パンにしたのを鍛冶屋売り1回で200万くらい集まります。
あとはどっちも心臓や刃油落とすので、それを露店売りでも
十分儲かりますね。モリネルはええのぉ(*´ェ`*)ポッ
運テイマなら青品もバリバリ、装備品の種類も豊富で
首や手、指も落とすのでOPが((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今のところ一番稼ぎやすいと感じている場所です♪
Uも割とぽろぽろ出てますね。乙ってますがwww
億品キヤガレー 今のところ地道テイマちゃん( *´艸`)


まあそんな感じで狩りもがんばってますよー!


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワッチョイo(^∇^o)(o^∇^)oワッチョイ
デール
姫ちゃんも、あと少しでフォーリン卒ですなぁ~(´∀`)

じゃ、またお祝いをしなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

|彡モサッ
2009/03/14(Sat)12:56:48 編集
ぬ?
ソウタリン
億品出されたら乙ドロップ組合が崩壊を・・・orz
リアルもゲームも地味が良いのですよ
頑張りましょうネー^^
2009/03/14(Sat)22:15:08 編集
扉が・・・
sazaname

良い所見たいねモリネル
扉開けそうとして即死したからね~
対策考えないと _(‥;¢…

映画実写板は余り良いのがないね
アニメでキャラのイメ-ジ膨らんでるから出演者とCG次第かな?

2009/03/16(Mon)04:07:05 編集
返信
姫c
>デールさん
フォーリン卒っちゃったよ(*´ェ`*)ポッ
お祝い(;゚∀゚)ハァハァ・・・!!
また新秘密で会いましょ(*´∀`)ウフフ♪


>ソウタさん
ぶぶw
結局コツコツが一番かな(〃^∇^)o彡☆アハハ!


>友ちゃ
この場所はちょうど罠でダメージ無いところなの。
で8体くらい固まってるから凄く狩りやすいよv
行き方教える(*'‐')フフ

映画どうなるかなー。
辛口な意見が多そうな予感(゚ー゚;A)アセアセ
2009/03/16(Mon)17:13:08 編集
無題
謎っち
おっひさ~ 姫c^^

ちょっと事情がありまして 今年1年間INできにくくなりました( ノД`)シクシク…
理由は簡単 受験だからです
なのでマスターにお伝え下さい 
2009/03/16(Mon)20:51:29 編集
返信
姫c
>謎っち君
おひさし( ゚▽゚)/
あらら、そっか~今年か><
気負いせずベストを尽くしてね!
会えたときはどうぞ宜しぅ(o^▽^)9
2009/03/17(Tue)02:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]