忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の恩寵のクエスト内容と効果について。

---以下、攻略ネタバレ---


吹き抜ける風の叫び
ζクエスト開始ζ


疾風のルベル






リンケン右の
西プラトン街道 / グレートフォレスト入口にいる
疾風のルベルに会い、クエスト更新。

ルベルのクエスト










巨人&ガーゴイル









シュトラセラト左→左→上→右の
エルベルグ山脈/エルン山にいる対象を倒します。
両方とも一番下の盆地に広く分布されています。



叫びの証




証を手に入れたらロマ村ヘセルモニアの元へ。
会話でクエストUPされ、続いてボス退治です。





ダークウィンド









リンケン右→下(またはビガプール上→左上)の
ウェテンロード / デフヒルズ東部地域にいる
ダークウィンドを倒します。
(風の峡谷周辺に3~4体程いるのを確認)



更新されたらロマ村ヘセルモニアの元へ。
風の力














吹き抜ける風の恩寵












☆3/18 恩寵効果追記☆

攻撃時の恩寵
打撃時、15%の確率でスタン







エフェクトはこんな感じ。トルネードが出ます(w´ω`w)
スタンしてますねー!これはいいですなぁ。
攻撃時効果の各職との相性は
水と並んで優秀なのではないかとb
但し、スタンや異常抵抗が高い相手に対しては
あまり効果が見込めないかもしれません。

MOBの抵抗無視っぽいです。ボス等にもしっかり利く模様。
それから特性上、釣り役の人には向きません。

攻撃を受けた時の恩寵
攻撃を受けると5%の確率で移動速度UP&HP回復








発動時は自身の周囲に竜巻が出ます。
移動速度UPと360のHP回復が見えますね。
これは一旦間合いを取れってことか・・・?w
まあ他同様、発動にはあまり期待しない程度でb
あと、この移動速度アップは5秒も持たなく、ヘイストを上書きして
しまうようなのでWIZさんにとってはかえって邪魔かもしれません。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ
sazaname
風が1番良さそうだね
恩寵システム 載せるのが早かったから検索で沢山人が来るかも?
新情報 手早く載せてくれてありがとう ^^
2009/03/17(Tue)22:38:37 編集
返信
姫c
>友ちゃ
私も風がいいな~と思った(*'‐')フフ
まああとは実際使ってみて、また感想を載せる予定b
参考になればよかったv
2009/03/18(Wed)02:11:50 編集
無題
読ませていただき
早速 風を受けてきました
とても 助かりました
ありがとう^^
2009/03/18(Wed)17:41:56 編集
返信
姫c
>百さん
初めまして!コメントありがとう!!
風Σd(゚∀゚d)ナーイス!
参考になったのなら良かったです><v
2009/03/19(Thu)03:19:18 編集
低レベル(40台)には辛い
Betsey
姫c様ありがとうございます。
こんにちわ、ググッたらこちらのサイトがヒットして参考にさせて頂きました。
因みに青鯖では同じギルドです。
青鯖で荷物が目一杯でクエ品が持てそうにないので、紫鯖で試してみました。
LV40アチャで受けてみましたトコロ、ヒールポーションを湯水のように使いました><。巨人は簡単でしたがガーゴイルが曲者で記憶してるハノブと往復で赤Pを沢山買い込みスマグのコールド攻撃石を多用して何とか終了…と言うかコレで終わりだと思っていたらボスキャラ居るンですね…
書き込み終わったら挑戦してみます。勝てるのかな?私は支援も何もない状態でクエしてます。
2009/03/20(Fri)17:59:55 編集
返信
姫c
>Betseyさん
おーギルドの!コメントアリガト♪(*'-^)-☆
うーん、確かにlv40あたりじゃまだきついかもね。
推奨Lvはそれ以上の、60辺りからかな?
そのLvのキャラがいないから何とも言えない;w

もしクエやってみたなら、どんな感じだったか教えて(*'‐')フフ
2009/03/21(Sat)02:52:21 編集
boss簡単
Betsey
移動がメッチャ大変でしたがボスキャラが弱い♪
ポタルスフィア持っていたので上の段をロマに入る寸前で記憶、下の段はハノブのテレポート地点で記憶、途中で死んだら面倒なので、ハノブに一度飛んでから前半戦の盆地で一度下段を記憶、そしてクリア。
ビスルに入る寸前で記憶してるので途中の街道にいる方には仕方なく初心者クエで貰えるダンボで移動。

レベル40アチャで受けても41になったくらい…まぁ前半戦の相手が強かったので経験値的には低レベルには美味しいかな。アイテムは殆ど落としませんね(チャージポーションが何度か落ちた)
ボスはあっけない程弱い。まぁスマグで買えるコールド攻撃石をどこでも大量に使いました。
赤Pと石の合計で5万位買ったけど殆ど前半戦で消化してしまいました。40前後では多分足りなくなるかも。因みにポタクエ⒉終了してました。

HP回復効果は全然作動しません。レベル関係あるのかな…。次は30後半の武道でチャレンジしてみます。武道の方が意外と強いから出来そうです。
そうそう、スフィア持ってる方は低レベルの方が記憶するに使い易いと思います。40前後はたいした秘密ありませんからね。コレで移動はかなり楽になると思います
2009/03/21(Sat)09:40:48 編集
返信
姫c
>Betseyさん
ほうほう、じゃあ一応40台でもクリアできるのね。
ボスのが弱いのかw
まあ巨人とガゴイルが元々いたMOBだから、
ボスは弱く調整されてるのかもね。報告ありがと!

発動や効果については、Lv毎に上がるという説もあるね。
一部仕様なのか怪しいものもあるし(大地とかねw)
まだ何とも言えないけど、何かまだ隠し要素があるかもしれないね。
2009/03/21(Sat)16:13:23 編集
いやあ
びしょっぺ
ぼくは風ですが、スタン攻撃あるので
けっこういけます。
2009/03/22(Sun)17:40:51 編集
返信
姫c
>びしょっぺさん
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

スタンいいよねぇ(*´∀`)ウフフ♪
私も結局姫は風恩寵にしたー♪
2009/03/23(Mon)00:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]