忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな深夜にヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 姫cです。
最近めっきり夜型になってしまった(「・ω・)「ガオー



今日はアリアンの風景を

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) パ゚シャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

しながらお散歩してみたよ♪





 



美しいオアシスに人がいっぱい集まってできた街、アリアン
アリアン







露天商の数もRS世界では随一!!

何かを買い求め、売りさばくなら
やっぱりアリアンを巡るのが一番です♪
ぼったくりも多いけどネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-



★☆★☆
散歩中、目に止まった看板をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
異次元BOXですね分かります



一目瞭然だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:





IMAGINE



これは・・・ミ○キーにも見えるような気がするけど・・・
私には驚き気味の顔にしか見えないww

皆さんは何に見える(・ω・o)?







顔文字でアピール

イラッシャイ


いらっしゃいましたヽ(^o^)ノ




゚ω゚


ヾ(゚ω゚)ノ"




| Д゚)




椰子の間から|木|ョ゚∀゚) カンサツ




ショボーン

めげずにガンバッテ!!(`・ω・´)






それから銀行内もパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
アリアン銀行のセキュリティ、大丈夫?











銀行の奥でたまに露店してる方いらっしゃいますが、
未だにやり方わからない。どうやって行ってるのかな?





品物の億つながりで
45億タケー




(´-ω-`)う~む 45億とは。
今回のお散歩中、最高額の品物ですね~。
違う日にも90億バタとかあったし、
大富豪も居るもんだのぉ。

ちなみにこの品物はDXU鎧のドレイクプルームでした。







他にも
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


激戦区だから・・・スペースとるのも大変なんですよね。
気持ち分かります(´;ω;`)ウッ・・・
良かったね★*゚*(感´∀`動)*゚*★










ヽ(`Д´#)ノ


↑の人はやっとのことで露店開けたというのに、
てきととは・・・!

コノヤロー(o#`・д・)○))`ω゚)!・;'.ブハッ!!
まあ私も[o゚∀゚o]キュッパとか割とテキトーなんだけどね。









応援します。










ハイグレ王(;゚∀゚)ハァハァ・・・!!
BISがいってる辺りが何かエr・・・ww

がんばです。






★☆★☆
それからクマーなパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
熊杖















これが熊杖ですかー、初めて見た。
OP全てが最高補正なんですねー、速度いい!!
ダメージ150%てクリティカルヒットですね分かりまs






(*・(エ)・*)クマー





可愛いよ(w´ω`w)
















広い街では不思議な現象も
壁に映された私













壁に私が映ってるわ・・・ポッ(゚・゚*






こんな感じでお散歩お散歩♪
でもまだ、普段行っていないところがありました。
そこは・・・
そう言われると・・・(w´ω`w)












 

次回に続いてみる。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚д゚)
デール
お散歩良いですよね♪
それにしても様々な看板がありますなぁ(´∀`)

昔はアリアンもそうだったけど、ブリも凄い露店が多かったんですよぉ(ノ∀`)

( ゚д゚)

微妙に自分がいる(ぁ

|彡サッ
2009/02/24(Tue)13:39:44 編集
ムハー
宗生
お散歩いいですねぇ~☆
こういう日記好き(*∀*)
次はダメルかバリアートのレポートをお願いしま・・ドカバキ
2009/02/24(Tue)17:19:28 編集
宗男
名前間違えてた(^ω^;)
↑のはオイラです(って対してかわんない
2009/02/24(Tue)17:20:40 編集
いいですね散歩
謎っち
次は時の森散歩してきてください^^
2009/02/24(Tue)19:16:12 編集
散歩ね~
友香
散歩する余裕余り無いね><
鏡のような壁面白いね~ 今度探してみよう
ナシルはクエで合ったような?
ボスが堅くて何度も失敗して偉く苦労してUPした記憶が(^・^)
2009/02/25(Wed)15:52:59 編集
返信
姫c
>デールさん
うんうん、たまにはね♪
看板面白いのちょくちょくあるよね~
例えばランサさんの[o゚∀゚o]キュッパという看板とか
|壁|ョ゚∀゚) カンサツ

SS一緒に載せちゃった(*´∀`)ウフフ♪


>宗生さんもとい宗男さん
お気に召していただけたようで(*´ェ`*)ポッ
ダメルかバリアトてまたマニアックな街をww


>謎っち君
ちょwwチヌwww
常時兎でU・x・Uウサー


>友ちゃ
友ちゃキャラクター多いもんね(゚ー゚;A)アセアセ
ナシルはクエあるんかー空気NPCかと思ってた。

壁、どこかにあるはずだから探してみて(*'‐')フフ
2009/02/26(Thu)06:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]