忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・`)


|ω・`)



(´・ω・`)お久しぶりです。姫cです。


リアル事情もあり、RS全然やってなくて
スーパーしてもたー\(^o^)/

1ヶ月以上も放置してしまい大変申し訳ない><。
今後もしばらくRSプレイ出来そうにない・出来ても
やる気起きない\(^o^)/
ので、記事の更新はしばらく休止になりそうです。
またプレイしてネタを集められる機会があったりしたら
記事にしたいと思います。


とりあえず、生きてるということの報告だけ(´・ω・`)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宗男
報告お疲れさまです(`・ω・´)

いつまでも待ってますぞォ~(^O^)ノ
2009/10/18(Sun)23:34:16 編集
無題
ソウタリン
リアル優先ですもんね
またin出来たら遊んで下さい
ガンバってね^~^
2009/10/19(Mon)03:34:12 編集
無題
リアルがんばー!
復帰お待ちしております!
2009/10/19(Mon)11:40:33 編集
オッ 生きてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
友香
元気で居るようなので一安心(^。^)
又戻ってこれると良いね~
韓国では転生回数で何種類かの新たなMOBが捕まえられるらしい
日本でも実装されると良いね(#^.^#)
2009/10/19(Mon)20:04:37 編集
無題
ふぇにっくす~
全く更新無いから心配してましたよ(・ω・`)

復帰をノンビリとお待ちしております( ^^)_旦~~
2009/10/20(Tue)16:58:15 編集
返信
姫c
★宗男さん
どもです><
またINできるようリアルがんばりますw


★ソウタさん
><。
お互いp(* ^▽゚)q ファイトッ


★海ちゃん
全然INできなくなっちゃってごめんね><
復帰できるようがんばります!


★友ちゃ
何とか(^ω^;A)
何かまた実装されたら是非、来ます><w


★ふぇにっくす~さん
心配させてごめんなさい><
気ままに待っててくださいなっ
2009/10/25(Sun)07:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]