忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はひー、まだまだ暑いですね~。姫cです。



寒いのは毛布にくるまったり出来てまだいいんですけど、
暑いのはエアコンに頼らざるを得ないので嫌いです^q^;
電気代がggg まあ冬も冬で暖房つけるけどね^q^


RSは最近、ちまちまプレイですね~。
以前のようにモチベが長時間維持できずに
ちょくちょく出かけちゃってます(;´Д`A ```




モリ1F右上内周狩り














モリネル1Fの右上内周のところをメインにドロップ目的狩り。
やっぱりドロップ目的の狩場だと10万品スグ溜まりますねv
後は良品いっぱい出るといいんですけどね~。
このLvにしては運が低いのかも・・・まだ1700台なので><
T品つけちゃってるので運装備がしづらいです。
運比1/2( ゚д゚)ホスィ… 運2000は行きたいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


それから、友からの耳で久々にメインクエのボス戦に参加しました。
(゚∀゚)チッチャイナー








(〃^∇^)o彡☆ミニマム!ミニマム!
この状態だと姫の肩の調子(?)がいいらしく、
ボトル投げがありえない飛距離だします(゚∀゚)ノ====○
もう外野に抜擢間違い無し!!中継イラネ\(^o^)/
って感じですね♪ (o^-')b


どーん










相手はアクデビでした。相変わらずカコイイネー!
2度目にも関わらずSS連打しちゃいました(*ノノ)キャ

正直言って姫で役に立つ自信無く、BISさん居るとはいえ
死んじゃうんじゃないかと思ってましたが
スキップ無敵ボトル投げでちまちま削って、倒せました(´∀`)
姫TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!



ソロ狩りばっかりでマンネリ化してたので
久々のPTプレイ楽しかったよー(゚∇^d)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月なのに!!w
まぁ今度こそ億品がんばb
今度ドロップ勝負ですね><

ボスもお疲れ様です!槍がボス行ったら是非・・・!
2009/08/22(Sat)19:49:49 編集
返信
姫c
>海ちゃん
(ノω・、) ウゥ・・・
8月上旬の意気込みは何処へいってしまったのやらw
まあぽろっと出てくれるよきっと(゚×゚*)

手伝い欲しかったら声掛けてみてちょ!
2009/08/24(Mon)00:00:37 編集
無題
ソウタリン
姫様が元気で良かった・・・
今月半ばからID盗難の被害が続出しているから心配でした
たまには耳ちょうだいね
寂しいから;w;
2009/08/24(Mon)11:31:39 編集
運ね~
友香
ギルドのLV270のティマさんがサンプレ出したと思ったら 今度はニムラス出したって
私は両方出したこと無いよ~ (・"・;) ウッ
しかも運800も行っていないみたい なんだか自信喪失><

2009/08/25(Tue)00:57:18 編集
お~い
友香
元気にしてるの?
もう9月だよ 体調崩していなければいいけど><
早く元気溌剌な姫cに合いたいよ~
2009/09/03(Thu)06:42:35 編集
返信
姫c
>ソウタさん
元気すぎて外出しまくりです(゚×゚*)プッ
ソウタさんの方こそだいじょぶ?><
耳しまくります(´∀`)


>友ちゃ
(ノω・、) ウゥ・・・
正直、運上げてもリアル運が無いと
出ないものは出ないよね;
何かもう心が挫けてきたお(´;ω;`)

何かしばらくRSから離れててごめんね><
またちょくちょく顔出します!
2009/09/04(Fri)13:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]