忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚▽゚)/こんばんわ。姫cです。



2月も遂に終わりですねー。今年の2月は平年の28日で
終わりなのでやはり1月より早く終わった感があります。

今月はずっとフォーリンだったかなー。
 




フォーリン秘密入口☆全員集合













固定メンバーでほぼ毎日深夜一緒に行ってますねー。














フクワジュツ





フランケン喋りだします((゚Д゚ll))ガタガタ











フ・ク・ワ・ジュ・ツ






フランケンが笑っているような気がしました。






(〃^∇^)oお疲れさま~












皆さん秘密(〃^∇^)oお疲れさま~
私のテイマも、固定メンバーで卒業した人もいますねー。
これから魔のLV帯PART2ね><

まあでも、今後新秘密が実装されるみたいだし
また秘密だけでもLv上がっちゃいそうですね。
以前は知りませんが、大分楽になると思います。
その代わりソロ狩りしなくなりそうだけどね(ノω・、) ウゥ・・・


テイマのUdrop
テイマU品


















(´ー`) マァ、コンナモンダョネ
億品早く拾いたいよー(ノω・、) ウゥ・・・




2月のファンサイトランキングどうなったかな( *´艸`)
では皆さんまた3月に[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フォーリンなんて夢のまた夢・・
謎っち
姫cがんばってますね~U品笛分けて(オイ

あと良かったらリンクに自分のブログ載せてくれたらうれしいなぁ~ なんちゃってw

ファンサイトの登録方法も教えて下さい^^
2009/02/28(Sat)22:49:39 編集
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
友香
上がったねランキング何位かは書かないよ('-'*)フフ
来月も上がると良いね
私も今月はU4個出たけど大分安めだね><
早く運800越したいな~
2009/03/01(Sun)11:53:21 編集
( ゚ェ゚):;*.
デール
詩ちゃん、おらの名前消されてないで、そのまんま\(^O^)/

まぁ、問題ありませんが(^ω^;)

それにしても固定PT、凄く楽しかったね♪
新秘密が実装されれば、魔のLv帯は凄く楽になるんだけど、435までという凄く中途半端だから435~440までは自力で上げる事と、なんだか思ったのが秘密ゲーになってきてる気がするのぉ(´ω`)

ダメオン的には、とにかくLvを上げさせたいみたいね…

あっ、決して社○では、ありません^ー^;

|彡サッ
2009/03/01(Sun)13:05:00 編集
無題
通りすがりの剣士
フォーリンで見かけたけど耳が出来なかったヘタレですよ…
フォーリン卒のようなのでちょっと後悔しています
2009/03/02(Mon)01:19:09 編集
返信
姫c
>謎っち君
U笛倉庫3に入れたかも。
声掛けてくれればとってあげるよーv

おー相互リンクする?
ファンサイトは公式の『コミュニティ』にある
『サイト登録』で登録申請すればできるよ~v


>友ちゃ
私もランキング見てきた、(〃b^∇^)bヤッタネ!
投票ありがとね><
U中々良いのこないねー;


>デールさん
あれーほんとだー消えてなかったー
(〃^∇^)o彡☆アハハ!
|壁|ョ゚∀゚)・・・

うんうん、たのしかたー!
新秘密もどうぞ宜しぅ(o^▽^)9
確かに秘密だけでもLV上がっちゃう様になりそうね。
実はシャインね!


>通りすがりの剣士さん
(;゚ロ゚)ハッ!

姫はまだしばらく通うことになるので
是非耳くださいな(*´∀`)ウフフ♪
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2009/03/02(Mon)03:59:53 編集
ほほぅ
ソウタリン
さり気なく乙ってルところが好きです
その内イカス物でも出ますよ
ゆっくりやりましょうネー^^ノ
2009/03/02(Mon)11:39:02 編集
返信
姫c
>ソウタさん
はい、乙ってますねテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
そ、そのうち良品出すんだから!
2009/03/02(Mon)23:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]