忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタも無いので
Lv101~Lv150までの育成方法一例をご紹介してみます。

ちなみに私はこの頃はソロ狩りをまったくしていないので、
PT狩りに拘らなければ他にも狩場は沢山あると思います。

でも、どこが美味しい狩場か分からない!
という方は左の情報リンクメニューにもありますが、
赤石FAN:経験値検索
ttp://redstone-fan.sakura.ne.jp/exp_search/index.html
で自分のLvを入力後、ぽちすれば
美味しい経験値を持つMOB情報がいっぱい出てきますので
それらを参考に狩場を探してみてください。

狩り場所への移動方法が分からなければ
RS wiki
ttp://redstone-data.jpn.org/map.php
が、一部を除きマップとワープ先のリンクがされてますので
参考になると思います。




 


Lv101~
秘密 ~Lv115 廃坑秘密 を引き続きやります。
PT狩場 ~Lv125前後コロッサス(廃坑B9)

Lv125~
秘密 Lv125~Lv165 滝秘密 鍵無し。入口記憶便利。
    7箇所にあるきのこを全て触る。門番から鍵を拾う。
    鍵を使って蜘蛛全て撃破し終了。
    開幕左へ行った緑ゴーレムはワームしてくるので
    要注意。BISいなければ放置も可。硬いし。

PT狩場 Lv125~150 藪◎(やぶ森の中:最奥部)
      コロとは違い、◎にいるエルフ10匹くらい?を釣って
      倒す、多数のMOBを狩るスタイル。
      釣り(剣士など)、範囲攻撃(シフDFなど)
      タゲ取り(主にテイマ)、BIS、支援WIZ 辺りで構成。
      下手に範囲攻撃するとエルフが一気に襲ってきて
      死ねるので注意。BISいないとPT崩壊する危険も有。
      人気狩場。

      Lv110~Lv130 海の神殿B1
      (ブリヘ上マップ左の課金エリア)
      やぶ◎と同じく多数のMOBを狩るスタイル。
      私は行ったこと無いので詳しくは分からず。
      PTがしっかりできれば美味しい狩場だと思う。

Lv150までならPT狩りは藪◎で十分行けるかもしれません。
というより、私はずっと藪◎だったので他の狩場は
あまりよく分からない(・ω・;A)アセアセ…

Lv151~へ続く・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎っちです^^
謎っち
fmfmやっぱり藪◎が一番ですな^^

ちなみに謎っちのテイマは塔or骨ファミテイムまでは暗殺エルフちゃんで行きたいと思います^^
2009/02/18(Wed)22:23:30 編集
_(^^;)ツ アハハ キノコか~
友香
滝秘密ではカウント数えるのが多かったから水集めようとしても
???あれ何処だ取れないよ~ の連続でした
キノコを触るとは 知らなかった(^0^)/キャハハ
2009/02/19(Thu)11:17:27 編集
無題
Z56
今は◎は1PTで狩るみたいだねーウマそうだ。
昔は↑と↓に分かれて2PTで◎を狩っていて 横が激しかったのを思い出すw

人気らしい廃坑や滝秘密も行ったことないし サブでも作ろうかなぁ。
2009/02/20(Fri)04:57:10 編集
返信
姫c
>謎っち君
人気度や狩りやすさなどから総合的に藪◎かなやっぱ。
エルフいいね!ペット補助スキル(特に風雨)がしっかり乗らないうちはファミはいまいちだからね。タゲ取りと暗殺で火力を何とか保ちたいところ。
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!


>友ちゃ
あら、知らなかったのか(〃^∇^)o彡☆アハハ!
まあクリアできればいいのよ・w・b
今度やる機会あったら、ポインタが目玉になるきのこ探してみてd


>Zさん
今は1PTだねー、2PTだと気遣いが大変だったでしょ><

秘密やったことないのか~。高lv秘密と比べると時間かかる><
2009/02/20(Fri)16:02:14 編集
言ってくれれば・・・
ソウタリン
姫はまず武器変身だね
これでオイラに乗っかって
撲殺・撲殺・・・
低LV時の狩りはこれで決まりb
2009/02/22(Sun)03:11:28 編集
返信
姫c
>ソウタさん
何と言う姫抱っこプレイwww
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2009/02/22(Sun)16:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]