忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、姫cです。
当ブログもついにアクセス2000突破ですか!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
これも一重にご訪問下さる皆様のおかげです。
ありがとねー!! 投票してね。


さて、今回は先日紋章作った後の、テイム支援のお話。
ギルメンのあるテイマちゃんがペットを新たに
テイムしたいということで、私を含めた
ギルメン数人でテイム支援に乗り出しました!


                ターゲットはこちら ↓
ハイランド洞窟B2:ゴルゴンEx








牛ちゃんキャッ(゚ー゚*)(*゚ー゚)キャッ
これを私の女神+ネクロ君の毒舌でテイム挑戦。

ちなみに私の女神はアーチ込みでLV22くらいUPでした。
それとこの場所ですが、
ゴルゴン座標


 







が大体いるところらしいですが、私はで発見しましたv
沸きは2時間近いですね。中々待たせます。牛のくせに。
この時既に深夜でした・・・(  _ _)..。o○゜zzz


と、いうことで無事テイ━[o゚∀゚o]━ムッ!!
かわいがってあげてね♪














無事、テイムできて良かったね(*'‐')フフ


女神を今上げてるので、そのうち女神でテイム支援
してまわるのもいいかもしれませんね!有料で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
牛さんもぉ~~~~~!
らおす
Gメンのテイムが無事に終えられてえがったえがった~♪
つ、ついでにオイラ U・ω・U もテイムしてくらはい…♪(ぇ


話は変わりますけど 実は最近オイラのGメン数人でブログを立ち上げますた♪ 是非遊びに来てくらはい~ U・ω・Ubbb

いきなりアドレス張るのはアレなので お互いにインの時間が合った時に耳で言おうかしらん U´・ω・U
2008/10/19(Sun)11:28:55 編集
無題
ゴゴ
ええですなぁ~
支援始めたら言ってください(´¬`*)
お手伝いお願いします。有料で。
2008/10/19(Sun)16:17:30 編集
無題
Z56
珍獣捕まえたみたいだね~大事に育ってくれるといいね(*^^)v


お、有料支援か~


イラネ( ^)o(^ )

($・・)/~~~
2008/10/19(Sun)22:08:11 編集
返信
姫c
>らおすさん
ありがとー^^
よし、じゃあらおすさんもペットにしちゃおう♪(。・m・)クスクス

おーGブログ作ったのね!
URL貼っちゃって良いよ^^
最近露店ばっかりだし・・・w
相互リンクしましょ♪


>ゴゴちゃん
(*'‐')フフ
lv上げないとねー。まだまだ先は長いよ><
スキル装備も集めなきゃっ目標は50UPですv(゚×゚*)プッ


>Zさん
(。'-')(。,_,)ウンウン
てか牛2体持ってる人珍しいから、
見かけるとすぐ分かるね(*≧m≦*)ププッ
Gチャで
「あ、今○○にいたでしょ」
「いました><」     みたいなw


やーZさんに対してはそんながめついことしませんよー。





10Mでどうwwwwww
2008/10/20(Mon)11:16:21 編集
許可出たよぉ~ですので…♪
らおす
ありがと~ございます~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/raosukyouwakoku


例のGブログです~ U・ω・Uノ
是非是非相互リンク組みたいですのぉ~ん♪
2008/10/21(Tue)10:35:22 編集
疲れたね~
友香
ティムも面白いから時間掛かったのは苦にならなかったけど後で疲れがドット(^0^)/キャハハ
新MOBも良いけど1匹沸きで1時間置きとかは疲れるね
支援さんに悪いから私は頼まないの('-'*)フフ
何とか自前でティムしようと育成中!
姫cがティムする時は何時間でも付き合うから遠慮無く言ってね(^o^)

2008/10/21(Tue)11:45:08 編集
返信
姫c
>らおすさん
リンク先に追加しておいたよっ
これからよろしくね♪


>友ちゃ
流石に時間が時間だけにねーw
ちょうど友ちゃが休憩行っちゃった
10分後くらいに沸いたから残念だった><。w
ありがとう><私も手伝うね♪



実はネクロ鍛え中・・・w
2008/10/21(Tue)18:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]