忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、姫cです。



決戦サーバー期間終了しましたね。中々楽しめました♪
色々とPT入ってやってみましたが、
その中でも洗練されて強かったPTはこんな感じでした。


傭兵2テイマ 風雨&気まぐれで防御関係しつつ傭兵を超火力に。
カボチャ傭兵テイマ 憂鬱&霧でカボチャに特技を使わせPT超速度。
シフ武道 開幕足止め、知識範囲PTに弱いテイマの対策キャラ。
BIS ペットとシフ補助。ペットを死なせない。

私はこのPTではカボチャ傭兵テイマでした。
カボチャは特技にデビルスピードというものがあるので、
ある程度本体の知識を上げておくと
発動時画面内のメンバーに凄まじい速度を与えます。
これでシフと傭兵が3フレになると鬼ですwBISさんも補助早くなるし。
弱点は開幕知識範囲でペット倒されると厳しいこと(テイマの鬼門)、
それから火力4人でごり押しでこられると
補助終わる前にペット倒されてきついこと(特にテイマ4)です。
元々ガチ潰しPTなので、ガチには強い。
私達はここでガチと当たりつつも43連勝しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご一緒だったテイマさん色々教えてくれて感謝ですペコリ(o_ _)o))



剣士 凶悪主力パラでひたすら暴れるメイン火力。
健康リトル 足止め妨害キャラ。PS(プレイヤースキル)が問われる。
WIZ 補助アスヒで只管支援。この職も分かってる人がやると凄い。
BIS 補助回復。

剣士を火力の要として、3人で支援的な立ち回りをするPT。
全員に相当のPSが無いと大変ですが、
ハマれば最強候補ptかもしれませんね。
私はこの時リトルで、剣士の代わりに蟷螂テイマのPTだったの
ですが、開幕私が相手剣士や知識範囲をひたすら足止めし、
その間にペット補助を完了させてそこから先はこちらのターンに。
テイマだと序盤時間がかかるのでごり押しがつらいですが、
補助さえ終わればもうこっちのものです。
なので開幕の私の足止めぶりが大変重要になってくる・・・。

リトルのオススメマスタースキルとしては
兎ラッシュ 
魔法ボックス
バトルマーチ
アイドルスター

ローズガーデン
                が挙げられます。

開幕は仕様でパッシブスキルの発動に時間が一瞬かかるため、
開始と同時に相手の剣士等ペット狙いの火力を箱に閉じ込めます。
次に知識範囲やネクロがいればその足止めを兎で行っていきます。
ペットに補助が行き渡ればもう殆ど勝ちと言っていいですね。
ただ、剣士箱に失敗することもあるので、そしたら次に自陣に
防御壁としてロズガデ作った方がいいかもしれません。
ロズガデの対物理反射量は凄まじいです!
パラ等の多段スキルや遠距離物理攻撃は反射できませんが、
タンクラッシュ等はもろ反射です。1000くらいww
物理犬やタンクしまくる剣士は勝手に死んでくれます。
これを利用して、開幕HIT差つけたらロズガデ張って
もう何もせず逃げ切りの戦略をとるPTもありました。
時間かかるっちゅうねんぼkwwwww
一本取られたって感じですね。




何はともあれ、決戦サーバーに参加した皆さん、そして私とご一緒
だった方御疲れ様でした♪
大会出る人はがんばってねー^^
また鯖が開かれたら参加したいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっはぁッ!昨日と一昨日組んでくれてありがとねーb
昨日の組み合わせでも結構勝てたけど、最後辺りの逃げ切りptが厄介だったねぇ。。。wまた解放されたら組もうねッ
2008/10/15(Wed)14:31:29 編集
うほ
宗男
決戦したことないのにすごい勉強になったぁ~(o^-^o)
いずれは参加してみたいなぁ~(*^∀^*)
2008/10/15(Wed)20:32:44 編集
返信
姫c
>海ちゃん
最後朝行けなくてごめんねー力尽きました(〃^∇^)o彡☆アハハ!

うんうん、中々穿った戦術だったねー。
あそこまで研究してこられるともうお手上げだヾ(〃^∇^)ノ
またやろ^^


>宗男さん
聞いたら、また来月開くらしいから(毎月開くらしい?)
もしやる時は声掛けて^^
一緒にやろやろっー♪
2008/10/15(Wed)21:01:13 編集
無題
Z56
悩んだけど、とうとう決選やらずに終わっちゃったなぁ~ やると、メインの方をほったらかしにしそうで止めた(・へ・)

楽しそうだったしな 次はやろかな(';')
2008/10/15(Wed)23:08:32 編集
返信
姫c
>Zさん
そだねー、私が決戦に嵌った一番の理由は
やっぱり楽しかったからだけど、
課金が切れていたのも
また一つの理由と白状(〃^∇^)o彡☆アハハ!

テイマでちょっと思いついたことあるから、
私はまた次回も参加するつもり・w・

やろやろーっ!
2008/10/16(Thu)13:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]