忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、姫cです。
大分前になりますが、メインクエ2終わらせました!!
なので、今回はその記事を載せたいと思います。
※私はウォーカーズ見ながら進めたので、
全体を詳しく知りたければそちらを参考にbb
ウォーカーズ:メインクエスト2
なお、制限Lvは160~ですが、ウォーカーズと同じく
私もソロの場合はLv250~を推奨します。


!! このクエは移動がかなりツライです・・・;
課金スフィアーあった方が楽です。もちろん、無くてもクリア可です!
 



Part1 レッドアイの秘密交渉地
まずゲールに会う所から始まります。続けてジンレッド
スマグ酒場の6人に会い、最後にアイノ・ガスピル会長に会います。

ここで、スフィアーがあればスマグ酒場のゴージンの所を記憶
ゲールはpart5まで会わないので記憶しなくてOK。
会長の所を記憶より、ゴージンの所を記憶した
方が、後でスマグにも行くので便利です。もう1枠は
後のクエ依頼人の所で使っていくと良いです。
縁故地等でスマグに行く手段があれば、
ゲールとクエ先記憶でいいかも。

Part2 レッドアイ入団手続き
ウォーカーズ参照ですv

2-2でクエ終わった後、ゴージンにしっかりお金払って
くださいねー。ここで払わないとその後ワープできなくなります;
私は会長記憶だったので、彼の存在をすっかり忘れてました。
この後でスマグ行くクエがある時に後悔しましたw
縁故地無いのでハノブから移動でした><。

2-3は私は2-2で1選択して飛ばしました。めんどいので。

2-4は色々倒しに移動するので時間かかるかも。
ちなみにここで、私が失敗した話があるので
皆さんが同じ轍を踏まないように紹介しておきます。
メインクエ2でやっちゃいました(旧サイト)
まあ多分誰もこんなことしないだろうけどねwww


Part3 レッドアイ頭領たちの入団テスト
Part4 レッドアイ組織員としての活動
ここらも特に言うことないのでウォーカーズ見てクダサイ(笑)


Part5 ゲールとの密会
ここからゲール⇔会長間が続きます。
ゲール記憶しましょう。
ちなみにPart5はゲールにあって会長に会うだけで終了♪


Part6 レッドアイ一番目の文書を探せ
Part7 レッドアイ二番目の文書を探せ
ウォーカーズry

Part8 レッドアイ三番目の文書を探せ
8は結構大変だったかなー。ちと中身をば。

8-2のオアシスでの狩りですが、時間かかります・・・。
Wikiにマップが載っていないみたい?なので載せておきますね。
赤○はMob多めで個人的にオススメの場所です(夜は結構人います)

 







8-3では面倒なことに各職業のNPCに会いに行くかと思いきや
もう・・・知らないんだから!byラビアちゃん






かわいい♪怒らせちゃった><

8-4は、これ天使かよ!と思わず突っ込みそうになりました。

8-5では100匹の犬殺し(RS内禁句)鬼畜虐殺プレイわんちゃん退治です。
オカー三角州:赤○の方がオススメ狩場。赤■辺りが8-6のかけらUP場所だった気がします。












Part9 レッドアイ四番目の文書を探せ
9-1は滝B6の秘密Dです。
女王の墓・死霊魔術師。火風抵抗あった方がいいかもね
 













女王の通路前












こいつ強いです><Lv300にも関わらず死んでしまいましたw
被ダメがやばいですねー;姫の兎など、スルーで行けるスキルが
あるキャラは放置でokです。 透明じゃ気づかれるかもしれません。


女王アスラー








番人が強かったので、アスラーはもっと手強いか・・・と思いきや、
超弱かったwwイカだしwwwボトル5発くらいで沈んでましたね。
ちなみに、ここでクエスト対象者が倒さないとやり直しです。。。
どうやら対象者が倒さないと秘密が終わらない模様。別の人が
倒すとアスラー再沸きしないので再度ポタ出しからやるハメにw

Part10 レッドアイ文書の封印
10-3の毒スパイダーが数少ないため、クエUPに時間かかりましたが、
あとはもうクリアまで突き進むだけです。
と、いうわけで





【!】メインクエスト2終了!





おわたー!!!
・*:..。o○☆*Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ボスらしきボスは女王くらいですねー。・・・一応ねww
モンスター倒しに行くクエが多かったですね。移動がホント大変でした。
とりあえず次は331になって秘密卒業したらかなっ。


Chapter3




To be continued・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっはぁ!メインクエ頑張ってるみたいねぇ。。セイジさんとかアクデビルの時時間あったら手伝うから声かけてねッ
2008/10/21(Tue)18:14:54 編集
無題
Z56
秘密やりなおしなんて

ありえないよね!

ただ、それだけ・・・
2008/10/22(Wed)04:36:39 編集
_(・・;φウッ
友香
未だクエ1の途中で放棄中だった早く終わらせないとね(^o^)
姫cのクエの記事参考にしながら終わらせるね('-'*)フフ
縁故地ほしいね~ スマグがあると良いね(^o^)
私はmyBISが居るから便利だけど姫cも1キャラいかが?

2008/10/22(Wed)12:05:26 編集
返信
姫c
>海ちゃ
やほーっ、何とか終わったよ^^
ありがとー><。そのときは御願いするかもー!


>Z56
ねーほんとありえないよねー。
(*'‐')・・・


>友ちゃ
まあどうせなら一気にやった方がいいかもしれない。秘密が無いLv帯とかでd
記憶はやっぱり2枠欲しいからね><
参考になれば幸いです♪

縁故地欲しいねーまあそのうちね><b
BIS作るのもよいねーbb
2008/10/22(Wed)16:09:19 編集
無題
宗男
メインクエ2お疲れさまでしたぁ~(^▽^)
ほんっと移動がダルイよねぇ~。。
秘密ではボスにドキドキしてたけどあの弱さは異常でしょw
2008/10/23(Thu)21:54:25 編集
返信
姫c
>宗男さん
お互い(〃^∇^)oお疲れさま~
ダルイねー;

女王様弱すぎだよねww
キーパーは強かったけど、放置OKだしね♪
ほんと、移動クエでした。
2008/10/24(Fri)08:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]