忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦サーバーが10/4~11/4の間で再び開かれましたね!
今回は10点先取制2on2でのバトルになります。
装備等は前回と同じです。

今回も姫cは電撃リトルをメインキャラにがんばっております!
電撃リトルあたっく♪






電撃いいよ電撃(w´ω`w)
射程が超長いので、画面外からヴァリヴァリやっちゃいます♪


=-ヘ√レvv~─wwヘ√レv~─ 。☆゜-レvヘ√レv~

電撃リトルをやる際の私の方針としては
・間合いをよく考慮して、画面外の相手の位置を見極め発射
・攻撃前後の隙を考慮して行動
・兎とスキップ、障害物を上手く活用する
・やられる前にやるw

キャラ能力のポイントですが、
★ステ振り
知識極

★装備
光弱化&強化・電撃2回連続で使えるだけのCP・スキル+補正

★スキル
主力スキルで電撃マス 花乙女補正込60とおしゃべりマス
薔薇庭マス 箱補正込み63 兎ラッシュ補正込50
あと回避スキルとしてスキップジャンプ 兎変身
が取れていればいい感じです。
私のこれらスキルの使用頻度としては

1.電撃(ライトニングワインダー) 30% 主力です。
2.おしゃべり40% CP獲得スキルです。大事ですw
3.薔薇庭20% タンクラッシュ系、武道家、ランサ対策です。使えます!
4.花乙女5% 復活地点抑えられた時などの逆転の切り札です。
5スキップ2% 開幕はこれで逃げ。クールが短ければ神ナノニ・・・w
6.兎変身2% 逃げその2。知識ダメやとあるスキルは食らうので注意。
7.兎ラッシュ0.5% 足止めスキル。一部の状況では使うことがあります。
8.箱0.5%               〃

こんな感じですかねー。
電撃2回撃てておしゃべりが使えるCPを確保するとスキの少ない
強力な電撃リトルになります。
電撃消費が360程度なので、大体800↑くらいあればいいかな?
火力とCP運用の確保ができれば電撃リトルは鬼と化します。

相手にBISがいない場合、特にvs火力2の立ち回りのススメ
開幕時の行動ですが、技発動の遅さから粘着されるとただ死ぬ
だけになり1HIT無駄になるので、障害物を利用して逃げます。

マップ上部:障害物ブロック





開始カウント5秒→1秒までの間にたどり着き、開幕と同時に
スキップ発動が理想です。これで開幕死ななくなるはず。
相手がこちらに攻撃した時には既にスキップ状態で、
剣士などのcpを切らせることもでき、有利な一手と考えます。
何より、これで復活抑えでハメられることもないのでd
そして間合いを取り、頃合を見計らって
スキップ解除→電撃実行です!これで2人とも倒せればもう
勝ちが見えます。ここで耐えられたら兎変身で逃げ。

さて、相手を倒したらおしゃべりでCP溜めます。大体2~3回で
CPは電撃2回分+αまで持っていけるはず。この時、
相手の復活地点から無敵時間を考慮した間合いを取ります。
相手の死体が見えて尚且つその間合いが取れるとより良いです。
更に余裕があれば薔薇庭張ります。大体真ん中やや自陣あたりが
設置位置としては理想かな、相手や状況によって変わりますが。


この時、相手の復活に間に合わなそうだったら復活に合わせて
兎変身やスキップをして囮&CP消費を誘いつつ間合いを取ります。

これで近づかれる前に相手二人撃破→CP溜め→復活撃破→・・・
のループで完封勝利!
ロズガデ張れば剣士や犬の復活奇襲も牽制できるし、
アチャの氷雨等は復活に合わせ電撃で、雨降らせる前に倒せますb
最悪電撃一撃目で耐えられたらすぐ間合いを取って再び電撃です。
相手は電撃のスキル音を合図に2発目発動を阻止してこようと
近づいてくるので2発目を連続で放てるCPだと非常にスキが少なく
なります。

弱点は電撃単発では健康振り相手やBIS火力PTに弱いことです。
電撃耐えられちゃうとね><。
BISがミラーかけた日にはもはや単発の電撃は終了のお知らせです^^

なので味方には剣士がいいかなー。
健康振りをある程度押せる職業が味方としてはいい感じです。



前回の4vs4と違って2vs2はキャラ相性や個人のスキルが
際立つ感じがします。
味方同士の職業の組合わせもより重要になりますね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Z56
味方にアチャの雨インターもいいと思うよ~
近づいてもアチャの火力はすごいしね^^b 

そろそろ決選デビューしてみるか・・・
2008/10/30(Thu)09:53:34 編集
ティマと組んだけど
友香
3~4回死んだかな_(^^;)ツ アハハ
ラビットも花乙女もバラもやったけど勝てなかった(/_;)シクシク
相手はランサ-とティマだったけどいきなりスタ-トで面食らった
ま- 本業のLV上げで頑張るよ(^0^)/キャハハ
2008/10/30(Thu)11:14:25 編集
返信
姫c
>Zさん
うんうん、アチャも強い!
復活場所に雨降らすとテイマさん涙目だよ♪

決戦場で待ってる!w


>友ちゃ
テイマは健康振りじゃないと厳しいネー><。
かぼちゃの特技命令が凄いよ!

最初いきなり開始でびっくりするでしょw
まあまた気が向いたらやってみて^^
2008/10/31(Fri)11:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]