忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志が映画化されますね!レッドクリフ・・・赤壁の戦い(w´ω`w) 
姫cです。



テイマちゃんは現在、塩秘密に通っております。




ソルティケーブの混沌の空間

Lv190~230
進行ルート:所要時間約5分
①入って左にあるに触れる
ワープゾーンに入り、MOBを倒してまたワープしていく
③最後のワープゾーンに触れて脱出を選択、終了。

塩秘密MAP S→G







箱











箱と会話(?)でスタート




ワープゾーン










ワープ→MOB倒し→ワープを繰り返します。
道はほぼ一本道なので迷うことはないかなd


で、終了。
報酬

同lv帯の呪い秘密より10万低いくらいかな?大差ないですね。
コチラの方が断然早く終わるので、狩場にすぐ戻りたい方などは
こちらのがいいかもd
ポタ出しも人が多くない時間帯に合わせれば楽々です。


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;;:*:;☆;:*:;;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


ファミ飽きたそろそろ新しいペットを捕まえたくなったので、
新ペット テイ━[o゚∀゚o]━ムッ!! しました!

骸骨魔法師Zin








黒エンチャ(w´ω`w)
友ちゃにもしっかりかかってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
辛子入れて300黄ダメを近くにいるPTメンバにかけます。
攻撃速度もいい感じ。辛子で2000ダメ+フリーズなので、
このLV帯なら十分戦力になり得ますねd
正直攻撃面は期待してなかったけど。
低確率ですがブロックもしましたよ♪


(w´ω`w)







何か腹部のふくよかな感じが(w´ω`w)
しばらくはこの子+ファミで行こうかなと思いますd
赤目倉庫入りしたのでがんばりますヨー。


赤目倉庫にて
耳ありがとー!!><。

うれしいです><。
今後も見てて楽しいブログを目指して更新していきます♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Z56
おお 赤目か!

米ックスもたまに通ってるから会うかもね



逃げる準備しとかな(・o・)
2008/11/03(Mon)13:49:21 編集
返信
姫c
>Zさん
おお ランサちゃんも今ここかd

何で逃げるの(ノ∀≦。)ノ
逃げないでよ(〃^∇^)o彡☆アハハ!
2008/11/04(Tue)23:06:17 編集
無題
友香
メタボ君 (^0^)/キャハハ
少し前まではメタボ君ティムしようと行ったんだけどね~
何度も焼け死んだので挫折><
メタボ君が少ないのはそのせいかも(^o^)
耳で「ブログ見てます」と言われると嬉しいよね('-'*)フフ
2008/11/05(Wed)17:12:34 編集
いつも 壁|ω・U じぃ~。
らおす
おこ~んば~んは~ U・ω・Uノ

やっぱり見て貰えてるんだと思うと 励みになりますのぉ~ん♪
これからも是非是非 キラキラ♪ で えれがぁ~んつっ!!! で おぉ~っほっほっほっほ♪ なブログを(ぇ 期待しております~ U・ω・Ub

塩秘密は確かにソロでもクリアできるくらい簡単なクエですし お手軽かも~♪
変身型のキャラだと エクソシストの速度低下攻撃にイラッ! U♯=ω=U と来ますけどねぇ…orz

Pちゃんの名前が…www
ドスッちゃん にメタボくん かぁ~w
メタボくんのお腹をこぉ~っそりドスッちゃんがツンツンするイメージがわいてきたのはオイラだけでしょ~か(ぁ
2008/11/06(Thu)01:00:11 編集
無題
友香
メタボ君 (^0^)/キャハハ
少し前まではメタボ君ティムしようと行ったんだけどね~
何度も焼け死んだので挫折><
メタボ君が少ないのはそのせいかも(^o^)
耳で「ブログ見てます」と言われると嬉しいよね('-'*)フフ
2008/11/06(Thu)03:26:44 編集
返信
姫c
>友ちゃ
周りの死霊術師が厄介だねー
しかもメタボくんもフリーズ攻撃の速度あって結構テイムしづらい;w
手伝ってもらって助かったよ^^

うんうん耳ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!


>らおすさん
(。'-')(。,_,)ウンウン期待してて♪

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
キャラによっては厄介なんだー。

(〃^∇^)o彡☆アハハ!
ツンツンしちゃ・・・らめえぇえーーー!><w

2008/11/06(Thu)14:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]