忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からひー










間違えて私も辛子食べちゃた><。 姫cです。



最近、狩場がスウェブしか空いていないことが多く、中々Zin狩りに
行けないです。フォーリンポタ出しも大変だし><
プリもきっちりポタ出ししておるので(しかもソロ)、フォリンに時間かかると
モリネルとか空いてなかったり><。ボスも行ってるしね。

そうそう、ボスと言えば、テイマに遂に進展が!
先住民の笛









ついに先住民笛キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
自力DROPでGet!(〃b^∇^)bヤッタネ!
あと鎧と首を残すのみだー♪
もう、テイマ品だけでいいよ落とすの。
いい加減、スペースキー連打は疲れました(゚^゚)


そして、スウェブB2で狩っていたら・・・
颯爽たるソウタリン











(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いつの間にww全然気づかなかったwww
颯爽とσ(・ω・*)meを拉致、MOBを即死させ去っていかれました。
カコイイ(w´ω`w)

会話晒しうp





Zさんも拉致られて(゚×゚*)プッ
久しぶりに蟹鍋つついた3人での会話と相成りました♪
石ころDROPがんばろうね><9



GHで・・・














何故か露店がwwww

PR

(;゚ロ゚)ハッ!



ズキュー─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ーン!!








なでなで♪






ヨーシヨシヨシ♪









可愛くて悩殺サレチャウワ・・・☆










しっぽふみふみ






怒った姿も素敵(w´ω`w)









お持ち帰り☆




(*ノωノ)キャ











ピョコピョコー♪








~『ドキッ☆カラフルトカゲ写真集第7巻♪』 presented by 姫c~

わーい連続だ♪






こういうの凄く嬉しい・w・ スウェブΣd(゚∀゚d)ナーイス!
姫cです。



さて、今回は目下討伐中のTボスのご紹介何ぞを。

地獄の使徒
スウェブ15F・7時間38分湧き






物理攻撃するとワーム発動する痛い子です。
鞭も麻痺付加><

落とすT品は
魔法増幅装置:WIZ品
魔界の開放:悪魔品
崩壊された塔:ネクロマンサー品
音響システム:リトルウィッチ品

特にWIZ杖目的で来るWIZさん多いですね(*'‐')
姫c用の音響システムおかげ様で揃いました♪
でも指とか一部カリスマ要求高すぎて・・・
装備できね(〃^∇^)o彡☆アハハ!


魔獣の王
トラン西部・7時間38分湧き










たまに眠り範囲攻撃してきます。眠るとアイテム拾えません><
それ以外は普通にサチュロスなのでテイマなら一人でも倒せますv
デカサチュだね(〃^∇^)o彡☆アハハ! おやびんサチュロス。

落とすT品は
先住民の音楽:ビーストテイマー・サマナーT品
背教者の痕跡:ビショップT品
審判の日:追放天使T品
魔獣の王のいたずら:プリンセスT品

先住民は今非常に欲しい装備><
あと笛・鎧・首です。まるで出ないですけど><。
後は天使Tも集めに来る方そこそこいらっしゃいますね。


あとは欠片集めと秘密通いな感じの現状RS生活ですーv


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

♪最近頂いたブログ耳コーナー♪
ポタ出しPT組時にて





私のポタ出しでPT組んでいただいた際に・v・。
見てくださりありがとです><
この後ポタちゃんと出ましたよ(*'‐')フフ
PTアリガト♪(*'-^)-☆


ソウタさんから。ハズカシ(*ノノ)キャッ




超愛してます、だなんて(*ノωノ)キャー
嬉しいです♪今後ともRS友としてよろしくね♪
早速載せましたwwww

皆さん素敵な応援ありがとうー!これからもよろしくね♪

今日のメンテで青鯖PTリスト復旧しましたね♪ 姫cです。



かけら順調ですよー(テイマだけ




今週も上手い具合に集まりましたー♪明日で1週間後なので
行く予定(*'‐')フフ
プリの方は・・・まだ15個くらいだけどねww
あれから1度も行ってないや><。w
ちなみにテイマは今天上界通いで報酬はHP+10%もらってます。
全部やればHP装備なくても1000超えそう♪
でも明日終わってもあと7週間分だね(〃^∇^)o彡☆アハハ!

そしてU品DROP
スクリューフライアーGET




クルアルスクィーザーGET



本格的に乙ドロップ組合員になったかな・゚・(ノ∀`;)・゚・
これからきっと・・・ね!><w

だがし!(笑)
そろそろ億品が欲しいところだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
何か出ないかなー>< 

駅伝頑張ってますねー!ランナーp(* ^▽゚)q ファイトッ姫cです。



肉撒き祭り


















古都でテイマの叫びがあったので参加してみた(〃^∇^)o彡☆アハハ!
肉いぱーい。密かに心臓使ってやりました(゚×゚*)プッ
肉アートとかもやってみたいなーと思ってたり。

たまにこういうバカっぽいこともやりたくなります(w´ω`w)


そして遂に某同盟への参加資格をげとー
初GET!





称号のところに『石ころ市民権(Lv1)』が追加されました♪
イラネ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

このLVになってそろそろUがちらほら見え始めました。
青品もバンバン。これから億品目指してがんばりますよー!

テイマ現在の狩りはスウェブB1・B2でかけら集め、
モリネル1FでDROP狙いのソロ狩りがメインになってます。
スウェブはかけらが出やすく狩りもしやすいので好きですね。
Expもおいしいしね(*'‐')フフ


フォーリン秘密通い始め







更にフォーリン適正にもなったのでこれからドンドン通う予定。
ポタ出しはMOBがZinで硬い・ボス系が多いので大変ですが
テイマならソロでも何とかいけそうなので、
なるべく用意して行きたいですね・w・v

いよいよ今年も終わりが近づいてまいりました!
めくるめく歌合戦!! 姫cです。


年末にも姫cは色々とGETしてきましたよー!

 

クリスマス終わりましたねー!姫cです。


RSのクリスマスイベントも25日で終了となりました。

ふぉふぉふぉ、メリークリスマース!









キャ━(´ェ`)━!!! サンタさんだー♪ プレゼントヨコセー


BOXヨコセー





人がごみのようだ。
凄い数集まりましたねー!皆必死でした(〃^∇^)o彡☆アハハ!
私も当然、必死だったけどね( *´艸`)


サンタさんからのプレゼントだよー♪ (ぐふ・・・








BOXはいくつか拾えましたよーv
クッキーとかキャンディーいっぱいもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イラネ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

拾えなかった方は残念でしたが、まあ中身しょぼかったので・・・
皆がひしめきあう公式イベントとして楽しめれば
良かったんじゃないかな♪

何はともあれ(〃^∇^)oお疲れさま~
 :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' :。・:*:・゚'★.

さて、テイマは遂に
孤独感を漂わせております





メインクエスト4終わらせたので、
かけら集め突入です(〃b^∇^)bヤッタネ!
これからスウェブ秘密行きつつソロ狩りしますよー!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]