忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ聖夜は訪れる♪姫cです。



どうも、球根です













テイマは遂にメインクエ4まで進み、これから水竜です(*'‐')フフ
後少しでかけら集めに入れそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついでにLVも計算どおり(*'‐')フフ 340になったので、メインクエ終わり次第、スウェブ秘密へ行く予定ですよー!
てか、遂に姫抜いちゃったね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
でも姫も340にして交互に秘密行かせるつもりでし。


ソロテイムもしてきました。対象はモリネル1Fのウェアゴと
ヴァンプ様と・・・(*´ェ`*)ポッ



ヴァンプ様。手繋いじゃった(*ノノ)
何気にHP7万吸収する不死身な漢ですキャ━(´ェ`)━!!!
ヴァンプ様に血吸われるなら本望です。

merry christmas!







23~25日でクリスマスイベントあるみたいですねー!
RSでも楽しいクリスマスになるといいですね♪

PR

バナナちゃん?


バナナダイエットて本まで出してたんだね、姫cです。


メインクエ進行中




テイマ着々とメインクエこなしております。もうすぐ3終わりそうv


セイジソロやってみましたよー♪
セイ爺再び




 












おじいちゃんまた会ったわね(*'‐')フフ
じゃまんさんがソロクリアしたとのことなので、私も挑戦!!
募集めんどかったし。

ソロ攻略法としては
①開幕、セイジ周辺にいる衛星玉を下部屋に閉じ込める
②左右どちらかの上部屋半分だけを使い、セイジと戦う
こんな感じ








①で厄介な玉を封印します。動きがのろいのでひっかけやすいはず。
玉はタゲが距離に関係なく持続し、延々と追っかけてきます。
一旦死んでしまい、すぐ復帰し再び部屋に入った時ですら
タゲ継続しっぱなしでした。何という粘着力。

これ以降、玉を上部屋にこさせないよう②で言ったように上部屋の
左右どちらか半分だけを使い戦います。

セイジ自体は序盤の方がつらいですね。
上部屋で障害物挟んでない限り300ダメ近くライトニング
バリバリ落ちてくるので(ノД`)アイター
私は薬回復まるでつけていなく、開幕死んでもたwww
HPも1000程度しかなかったしね(〃^∇^)o彡☆アハハ!

HP減ってくると周囲範囲攻撃や火の壁など張って来ます。
火の壁はペットが削られまくるのでフルヒないと回復めんどい。
3~4個はあったほうがいいかも。
私は1個しかもって行かなかったけど(*≧m≦*)ププッ
とはいえ、本体への攻撃は間合いさえとればほぼ無くなるので
(逃げた後、戦線復帰時に1発雷飛んでくるくらい)
あとはペットが死ななければ勝ち。


と、言う訳で何とか勝利しましたー♪
アクデビ以降はソロは絶望的のようなので、PT募集でガンバリマス9
(冬眠中)(*´-ω-).。oOO ←・・・Σ(゚∀゚ ) 姫cです。



最近の姫cは何をやっているかといいいますと、
イフリィト殺したΣ(゚∀゚ )





テイマでメインクエストですね、イフリィトやってみた(〃^∇^)o彡☆アハハ!
※↑up時間かかるだけなので
 普通にスルタンと会話することをオススメします。
テイマまだメインクエスト1だったので、ここで一気に5までやるつもり
なのですOo (9・`д・´キ)9メラメラ なのでしばらくはテイマ中心で。


テイマちゃんロシペル撃破











と、いうかこの後もお金稼ぎたいのでしばらくテイマちゃんメインで動かすかもしれまセ━[o゚∀゚o]━ンッ!!
プリンセスの装備も調達したいし、ね><
かけら集めもテイマでやるかも。まだ2だから先の話だけどw
あ、ちなみにロシペルはアンテイムがうざいらしいですけど、
シュトラの呪い抵抗石使ったら、かかる前に倒せましたよ♪

デスナイトptでの耳Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪










テイマinデスナイト時に耳いただきました!
D.o.o.Mちゃん名前見てもらってた、彼もきっと喜んでます(*'‐')フフ
耳ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



まあ姫cは今後もまったりと


道草はみはみ


しながらRS楽しんで行きますよー!ワチョ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




じゃまんさんとトンネルー♪



↑昔、腕の下潜って遊んだりしてたよねキャッ(゚ー゚*)(*゚ー゚)キャッ

もう朝夜が寒すぎるー((゚Д゚ll))ガタガタ 姫cです。


現在、骨竜&引導者でオドロオドロしく狩りしているテイマちゃんですが、
遂に我が軍団(?)に待望の新メンバーが追加されました!


大骸骨Zin:納骨堂B5ワープすぐ




洒落とこの幸兵衛どんですたい!髑髏でごわす。



<通常攻撃>
デッパーアタック
地の魔力を宿した強力な上顎で敵を攻撃する
ザクザクでごわす
















持ち前の出っ歯でザクザクします(違)。
(*≧m≦*)ププッ
マチャミアタックの二つ名も授けよう。

引導者と比較すると、攻撃力はLV差のためか引導より
ちょっと高いくらいでダメ幅は安定してますね。
同Lvなら最高攻撃は引導のが上かも。赤ダメもまずまず。
特技が今のところ無いようなので、ひたすら通常攻撃な子です。

・・・いや、速度やばいですΣ(゚∀゚ )ナンダコノハヤサ!?
基本速度は傭兵並かそれ以上?とにかく速い。
ヘイストもらったら悪魔抜きますw
同LV帯PTで御一緒だった方のサキュバスより速かったです。
もしかしたら風雨ファミより速くなるんじゃ・・・?
火力は思ったより少なかったですが、この速度を考えると
十分イケてますね!それから防御もすばらすぃー!

テイムは半分まで削っちゃえば割とすぐにテイム可能でした。
ソロテイムも可能ですね。牛石化も利きますしb
少なくともファミよりは全然楽。湧きは1時間毎1匹です。


それゆけ僕らのオドロ軍団!








しばらくはこのメンツで狩りしてますよ( *´艸`)クスクス

個人的にアンデット系気に入ってます♪引導は違うけど(゚×゚*)プッ
使ってる人少ないし。移動が遅いのがネックだけどね(・ω・;A)
 

街ではちらほらクリスマスの装飾が見られますね♪姫cです。



先日、友のテイム手伝いで時の森へ行きました^^


とりあえず、敵強すぎww
古代エルフとか何なの・・・透明になるやつもいるしΣ><。
エルフの白ダメたった一撃で
私何回死ねるかなって感じでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その中で友がテイムできたのはこちらのおペッツ!
時の旅人Zin






マーニャ(*´ェ`*)ポッ
可愛いですねー♪マスク取った素顔はきっと・・・(*ノノ)キャ
中距離からでも攻撃できるソニックブーム(?w)を使います。
魅了抵抗は他のZinの素能力値に漏れず低めかな。
LVが高い分抵抗も高めかもしれませんが、
死臭あれば割と取れやすいと思います。1時間湧きの模様。

ただ、周囲の古代エルフ共が非常にうざい・・・。
婚約等つけて魅了した場合、エルフが湧いてくると
(隔離しても何故か湧いて戻ってきます)倒されてしまったり・・・w

婚約付テイムの際には左側に持って行き、
説得するのをオススメします。

それからユニコーンもテイム成功しましたよー♪
ユニコーンはノンアクティブで周囲にもMOBいないので比較的
楽ですね♪近づいても攻撃しないなんて流石神獣です(*'‐')フフ
SS撮り忘れたのが悔やまれる(´;ω;`)ウッ…

テイム成功☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆
私ももう少しで大骸骨とれそうです( *´艸`)クスクス


テイマーinデスナイトにて
DXUピュアハート


















私のところ飛んできましたΣ(゚∀゚ )
MOBよりLV↑要求でもDXU出るのですねー!
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
DXUはお初DROPだよーキャッ[o゚∀゚o]キャッ
11月もあとわずかですね。姫cです。



最近、テイマでトランのTボス・エントをよく倒しに行きます。
Tボス・エント












テイマ285T森の友達狙いで東エントと、北エントもついでに行きます。
呪ってくるので万病持って注意深くペットのLVを見てます。
人気がありPT組んだりソロでやったりしてボス撃破。
公式では俗に言う横殴りも今のところ認められているので
皆構わず攻撃します。

倒す間際にはボスに近づいてスペースキー連打で誰がアイテム拾うか
の勝負?になりますね!バーゲンセールの時に近いかも(ノ∀≦。)ノ
私はPTのランダム獲得で飛んでくることが多いので楽してます。

BIS285T鎧







今のところ拾えたのこれくらい。
人が多いとDROP悪いらしく、全然落としません。


それから、姫もリトル330T音響システム欲しいのでボス行ってます。
vs地獄の使徒ですね。
ネクロ330T指WIZ330T手







戦利品はこんな感じ。WIZ杖が億いくらしいね!
もう今の湧き時間を把握してないので行ってませんが・・・。

テイム支援というサイトに予定時間表があるので、
Tボス狙ってる方はそちらを利用してみてはいかがでしょうか^^


これネタ?







Tボスと関係ないけど。絶対命中杖2回目ヾ(〃^∇^)ノ
誰か買いませんかwww
最近昼が眠すぎる~(*´-ω-).。oOO 姫cです。



テイマついに塔秘密突入ですYO!何かあっという間w 
300まであと10でし。姫に追いつきそう(〃^∇^)o彡☆アハハモリネル1F骨竜ちゃん♪





ついに低下無しでテイム成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
海ちゃんの女神のおかげです。手伝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ヘイ+速度石で悪魔系にひけを取らないくらい速くなるよ!
ファミは別格(*´ェ`*)

私も海ちゃんのフロッグテイム手伝いました。
メンツは私海ちゃんBISさんの3人。
ミズナB2フロッグ2体テイム成功





唐辛子中でちと見づらいけど・・・
低下無しで無事テイム成功!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ヤッタネ!
攻撃命令で黄ダメ、特技でバイト(犬スキル)白ダメですね。
バイトはチト遅いけど、黄ダメの攻撃速度速いよ!
ヘイもらったら凄そう(゚Д゚) ちなみに黄ダメ1万↑でてたヽ(ヽ゚ロ゚)!!!

テイム自体は魅了が利きやすくネクロ死臭無しでも楽でしたー。
混乱させると蛙が自分の攻撃で自滅するので注意。
1回混乱させるとHP半分まで減らします自分でw
逆に削り目的で1回混乱させるとかはアリかも(実際そうやりました)。
保証はできませんが。湧き100分~120分なので倒すと痛いですw

きもいー><。w

蛙湧き待ち中に大群発見((゚Д゚ll))
きもすぎるーw



・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*


姫はまた、メインクエ4進行中です。とりあえず水竜までは行ったよv
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))









流石に今日は頑張りすぎたので・・・
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]