忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅伝頑張ってますねー!ランナーp(* ^▽゚)q ファイトッ姫cです。



肉撒き祭り


















古都でテイマの叫びがあったので参加してみた(〃^∇^)o彡☆アハハ!
肉いぱーい。密かに心臓使ってやりました(゚×゚*)プッ
肉アートとかもやってみたいなーと思ってたり。

たまにこういうバカっぽいこともやりたくなります(w´ω`w)


そして遂に某同盟への参加資格をげとー
初GET!





称号のところに『石ころ市民権(Lv1)』が追加されました♪
イラネ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

このLVになってそろそろUがちらほら見え始めました。
青品もバンバン。これから億品目指してがんばりますよー!

テイマ現在の狩りはスウェブB1・B2でかけら集め、
モリネル1FでDROP狙いのソロ狩りがメインになってます。
スウェブはかけらが出やすく狩りもしやすいので好きですね。
Expもおいしいしね(*'‐')フフ


フォーリン秘密通い始め







更にフォーリン適正にもなったのでこれからドンドン通う予定。
ポタ出しはMOBがZinで硬い・ボス系が多いので大変ですが
テイマならソロでも何とかいけそうなので、
なるべく用意して行きたいですね・w・v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげー
ソウタリン
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
テイマ育てましたねぇ
そ・し・て
是非「乙ドロップ組合」への入会をw
2009/01/03(Sat)21:16:39 編集
無題
Z56
どもども。
乙ドロップ組合
副マスターZ56です

マスターのミツリン様に負けずにお互いがんばろう!w
2009/01/04(Sun)04:11:50 編集
返信
姫c
>ソウタさん
うんうん、テイマ(楽で)楽しいよー♪
私組合員No.いくつ?w


>Zさん
副マスなんだ(〃^∇^)o彡☆アハハ!
うんうん、負けじと乙DROPだ!!
・・・(゚×゚*)プッ
2009/01/05(Mon)05:26:31 編集
石ころ市民権(Lv1)
友香
そんな市民権があるんだ 面白い(^0^)/キャハハ
流石に未だ拾えてない><
スエブB1,B2か~今度偵察してみるね(^・^)
2009/01/06(Tue)17:54:17 編集
返信
姫c
>友ちゃ
うんうん、何か称号のところに追加されたよ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

どこでも出るから、何時でもチャンスあるよ( *´艸`)
2009/01/06(Tue)23:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]