忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス終わりましたねー!姫cです。


RSのクリスマスイベントも25日で終了となりました。

ふぉふぉふぉ、メリークリスマース!









キャ━(´ェ`)━!!! サンタさんだー♪ プレゼントヨコセー


BOXヨコセー





人がごみのようだ。
凄い数集まりましたねー!皆必死でした(〃^∇^)o彡☆アハハ!
私も当然、必死だったけどね( *´艸`)


サンタさんからのプレゼントだよー♪ (ぐふ・・・








BOXはいくつか拾えましたよーv
クッキーとかキャンディーいっぱいもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イラネ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

拾えなかった方は残念でしたが、まあ中身しょぼかったので・・・
皆がひしめきあう公式イベントとして楽しめれば
良かったんじゃないかな♪

何はともあれ(〃^∇^)oお疲れさま~
 :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' :。・:*:・゚'★.

さて、テイマは遂に
孤独感を漂わせております





メインクエスト4終わらせたので、
かけら集め突入です(〃b^∇^)bヤッタネ!
これからスウェブ秘密行きつつソロ狩りしますよー!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メインクエ5でしょ(^0^)/キャハハ
友香
クエ5アップ おめでとう(^。^)
サンタさんは早起き作戦でホワイトスノ-をゲットしましたよ('-'*)フフ
でも後は牙とか爪がでたのが良いくらい><
ティマも もうすぐLV330に成るので塔も卒業
後はLV340迄秘密無いんだね('_`)ウゥ
頑張って後10あげないとねe(^。^)g_ファイト!!
2008/12/26(Fri)17:35:25 編集
無題
Z56
ぬうおおおお

ティアメスw欠片集めw塔秘密w


友録の姫cがほとんど光らず淋しいです。
(・・;)

2008/12/26(Fri)22:52:11 編集
返信
姫c
>友ちゃ
アリガト♪(*'-^)-☆
おー、ちゃっかりU取っちゃったのねΣ(゚∀゚ )
(〃b^∇^)bヤッタネ!

うんうん、がんば><b


>Zさん
姫はもうスウェブ秘密に夜INするくらい。
今はもう殆どテイマだね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
お金稼がないと!
2008/12/27(Sat)14:40:08 編集
ふぬおぉ
ソウタリン
オイラも剣士をアークデビルまで進みました
テイマ早いっすねぇ
姫の方も欠片集めなのかしら
大変だけど頑張りましょうネー^^
2008/12/27(Sat)21:26:07 編集
返信
姫c
>ソウタさん
おーそちらも順調みたいね(*'‐')フフ

とりあえず先ず、テイマの方で1週間のうちに
かけら50個集めて、それから姫かなー。
多分テイマで精一杯だろうけど><。w
がんばろー!
2008/12/29(Mon)21:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]