忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、今日から仕事始めかなー?また1年頑張りましょう(* ^▽゚)9
姫cです。



テイマは現在、フォーリン秘密に通っています。





フォリン秘密(ウォーカーズへ)

LV355~405 
フォーリン望楼地下 ビガプール↓→MAPの右方丘ワープから。

進行ルート:所要時間約3分前後
①リダがNPCと会話。
狂った隊長を倒しを手に入れつつ右下方の牢へ進む。
③リダがそこにある骸骨を調べる。
④PTメンバーがNPCと会話、終了。

フォーリン秘密MAP











ルート上にMOBと狂った隊長がいるので倒して行きます。
隊長を倒すとフォーリン地下監獄の鍵をDROPするので拾います。
途中、鍵付き扉がありますが普通に壊せるので問題ないです。
ちなみにフォーリン地下監獄の鍵では開けません。普通の扉です。
地下監獄の鍵は牢の扉を開ける時に使います。


ゴール牢内の骸骨に触る











ゴールの牢内に骸骨があるのでリダが(?)触ります。
そうすると「聖なる水を使いました」と表示されるので、その後
PTメンバーの誰かがNPCと会話することで終了します。

何か焦るw















入った途端にこんな警告が出るのでびびります(〃^∇^)o彡☆アハハ!
リダが最初にNPCに話しかければ「時間が延長されました」と表示されるので、問題なっしんぐですが(*'‐')フフ
メンバーが多い場合はNPCのところに一人待つのが殆どですね。
その人はもうNPCと会話するだけですww
骸骨触るまで待つだけ( *´艸`)

ログ流しやめてください










隊長ログ流し自重。
ギルチャ・耳が吹っ飛ぶんだけどヽ(`Д´#)ノ

フォーリン秘密報酬

2回+少ソロでLV1UPですね♪
これだけ広いMAPなのに、
実際使うのはピンク線ルート上だけで十分という・・・w
ルート以外にもMOBがいるので、倒しに行く方もいますね。
進行自体はさっさと骸骨触ってUP、終了させちゃって良いみたい。

ここは秘密自体よりポタ出しが大変です。
夜になってくると深夜までもポタ出しする方々が絶えません。
10分置きに「[時間]ポタ出ました」叫びがあります。
夜しかINできない人はどうしても寄生みたくなってしまうかも。
後はポタ出しPT募集もあるので、そこに入ってポタ出せたら
他ポタ持ちと合流する、という感じになりますね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-"-;)
友香
LVが高い秘密は超簡単みたい
ポタが出ないと騒ぐわけだね('-'*)フフ
10分後に崩壊と警告されたら初めてだと驚くね(^0^)/キャハハ
2009/01/06(Tue)17:48:42 編集
返信
姫c
>友ちゃ
何かどんどん簡単になるよねー、蟲秘密辺りの難易度が懐かしいね。

最初、私やらかしたのかと思ったよ(。・m・)クスクス
2009/01/06(Tue)23:39:34 編集
フォーリンは
ソウタリン
言わずと知れた一番混む秘密ですね
ポタ出しも相手がZINだからテイマ以外は苦労しますよ
長い秘密時期ですが頑張っていきましょう^^
2009/01/07(Wed)20:06:57 編集
無題
Z56
3番目の画像の骸骨って

なんかカーソル合わせにくいよねw


フォリンは適正LVが広いために、後半は大分まずくなっちゃうから ソロの方もがんばって


一緒に珍品出しましょうw
2009/01/08(Thu)11:03:12 編集
返信
姫c
>ソウタさん
うんうん、0時連打かなりきつい><。
腕が死んだ(〃^∇^)o彡☆アハハ!
ガンバリマスv


>Zさん
うんうん、最初見当たらなくて焦った(w´ω`w)
確かに最後のほうは報酬見合わなくなりそうだね。
ソロもガンバリマスv

何か、副マスっぽくなったね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
2009/01/08(Thu)19:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]