忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街ではちらほらクリスマスの装飾が見られますね♪姫cです。



先日、友のテイム手伝いで時の森へ行きました^^


とりあえず、敵強すぎww
古代エルフとか何なの・・・透明になるやつもいるしΣ><。
エルフの白ダメたった一撃で
私何回死ねるかなって感じでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その中で友がテイムできたのはこちらのおペッツ!
時の旅人Zin






マーニャ(*´ェ`*)ポッ
可愛いですねー♪マスク取った素顔はきっと・・・(*ノノ)キャ
中距離からでも攻撃できるソニックブーム(?w)を使います。
魅了抵抗は他のZinの素能力値に漏れず低めかな。
LVが高い分抵抗も高めかもしれませんが、
死臭あれば割と取れやすいと思います。1時間湧きの模様。

ただ、周囲の古代エルフ共が非常にうざい・・・。
婚約等つけて魅了した場合、エルフが湧いてくると
(隔離しても何故か湧いて戻ってきます)倒されてしまったり・・・w

婚約付テイムの際には左側に持って行き、
説得するのをオススメします。

それからユニコーンもテイム成功しましたよー♪
ユニコーンはノンアクティブで周囲にもMOBいないので比較的
楽ですね♪近づいても攻撃しないなんて流石神獣です(*'‐')フフ
SS撮り忘れたのが悔やまれる(´;ω;`)ウッ…

テイム成功☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆
私ももう少しで大骸骨とれそうです( *´艸`)クスクス


テイマーinデスナイトにて
DXUピュアハート


















私のところ飛んできましたΣ(゚∀゚ )
MOBよりLV↑要求でもDXU出るのですねー!
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
DXUはお初DROPだよーキャッ[o゚∀゚o]キャッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DXU
宗男
おめでとー(*´Д`*)
次はソロで出るといいねぇ~☆
2008/12/04(Thu)22:03:11 編集
無題
Z56
敏捷+250って。。。

なにやら、リトルやらWIZのU品って

ろくなもんないよね。。。
2008/12/05(Fri)02:04:22 編集
返信
姫c
>宗男さん
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
うんうん、出るといいなー♪


>Zさん
(〃^∇^)o彡☆アハハ!私も正直敏捷はどうかと思った。
これでスキル+4だったらまだよかったんだけどねー。


Gvで妨害リトルとかには使えるかも?
2008/12/05(Fri)13:55:53 編集
時の森
友香
まだまだ行くには早すぎる><
踊り子もユニコ-ンも良いね~
何時かはテイムできるように頑張る!
ノンビリとだけどね(^0^)/キャハハ
Uが出ると嬉しいけど微妙なのだと喜び半分だね(^・^)

2008/12/06(Sat)03:34:17 編集
返信
姫c
>友ちゃ
うんうん、お互いいつか、ね(*'‐')フフ
何気に15Mで売れたよ純心( *´艸`)クスクス
売れないと思ったけど買う人いるんだね♪
2008/12/06(Sat)20:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]