忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆姫cです。
メインクエスト4終わりましたー♪以下進行をば。
今回もまたウォーカーズ頼りにさせて頂きました(*´ェ`*)
3回ある秘密Dのボスにそれぞれ注意しながらGOGO!
メインクエ4はクリアLV250~になるみたいです。

 

Part1 完成されたRED STONE
物語はログハウスから始まります。
1-3の上級ヴァンプ左の壁無しの場所に2-3体程いました。


Part2 変色した魔法の液体
2-1はウォカズの通り芋虫マブガゴの順が良いかも。


Part3 手掛りを探せ
3-1ボーンキメラ10UPは以降ゲールに会うたびやります。
この先と合わせて3回くらいはあったかな。ゲールチネ。


Part4 地下界の動き
4-1 vsアクアドラゴン(秘密D1/3)
アクアドラゴンかこいい!















道中がめちゃくちゃ痛いです・・・
BISいるのに壊滅しそうになった(〃^∇^)o彡☆アハハ!
焦らず、攻撃してくる雑魚は倒して進みましょう。
デビスピもしてくるから雑魚といえど油断大敵!
水竜はフリーズしてくる位で大した事なかったかな。
そうそう、水竜倒した後クエ4受けている人は右上の氷
しっかり触って下さいねー!

メインクエ4の秘密Dは3回とも、ボス倒した後に触る対象があるので、
それ触れずに60s経っちゃうとまた行かなきゃ行けなくなるよ!

4-2のNPCソオラとの会話は素直に1(ロシペル)選びました。

4-4 vsドラコリッチ(秘密D2/3)
ドラコリッチいないバグ発生><
どこ行ったwwwって感じでした(ノ∀≦。)ノ
それ以外は特に大変なところは無かったかな。
倒した後、左隅の金塊右側の宝箱しっかり触りましょう。


Part5 情報を知る者
アンジー追加です。
アンジー参戦!

















Part6 明らかになる秘密
6-1 vsティアメス(秘密D3/3)
秘密Dに入ったらまず、名称のある各場所の隊長6体
を倒していきます。左奥はリッチ系なのでストーム注意。
全部倒したら右上でティアメスへ。
強敵ティアメス











ティアメスは強敵です。
まず地ならしみたいな攻撃してくるので浮遊で対処。
HP減ってくると定期的にグルグル回る周囲への範囲多段攻撃
これがやばい・・・w
回転中どんどんティアメスのほうへ吸い込まれるのでガンガン減らされ、
BISいても回復間に合いません。赤ポット+薬回復%要準備
攻撃する際は触手を狙うとグルグル止まるみたい?
私の時はPTメンバーに強力なテイマさんがいたので、
攻撃その人一人に任せて皆逃げてました(〃^∇^)o彡☆アハハ!
回復補助係は3人くらいいた方がいいですね。
最悪BISも死ぬので、
BIS2人で一人は遠くでコル係で体勢立て直すのもいいかも。
      ↑秘密内はコルできなかったね^^;w
倒した後、左の岩触って下さいねー。


Part7 魔法の液体を元に戻す方法
ゲールに複数回会うのでダメル記憶しておくと良。
ダメルゲールと会うのもこれで最後です。キメラもこれで終了。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ヤッタネ!


Part8 ゲールと会長の会合
遂にこの二人の真の正体が・・・!


Part9 封印を解け
9-1の遺跡で、まず6つある入り口のうち、6番目の入り口で
私は当たりました。1から回ったので全部回る事になったorz
次に絵を探したところ、
(゚×゚*)プッ







全部回りましたwwwランダムらしいのにヒドスwwww

9-2のウンゲホはUPに時間かかったかも。(゚Д゚)<ウンゲホッ!


Part10 選択の分かれ道
会長参戦!















遂に会長追加ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フローレンスじゃなく私を選んでくれたのね。

オマエがマテwww





どっちみちじゃないかΣ(゚ロ゚;)ガーン!
会長殺さないでシクシク・゜・(。ノノ)・゜・シクシク



会長は殺され、遂にメインクエスト4終了!!
メインクエスト4完了!







・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
秘密D3回、MOBクエUP多数と時間かかりましたー。
でも物語が佳境に入っていく感じでストーリー的にも楽しめたかな♪

何より、
RED STONE











このゲームの主であるRSが手に入りましたよキャッ[o゚∀゚o]キャッ
うーん、素晴らしいアイテムだ!ずっと持っていたい。

次のメインクエスト5で遂にRS選択献上に入ります!
報酬何にしようかな(*'‐')フフ



Chapter5へ続く





To be continued...
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
友香
クエ4終わったんだ-
掃除機で皆苦労してるみたいなのにうまくいったんだね(^・^)
RS良いね~ 5個ぐらい欲しい(^0^)/キャハハ
2008/12/03(Wed)03:21:44 編集
無題
メインクエお疲れ様!今度一緒に天上界行きましょッ
2008/12/03(Wed)12:36:20 編集
返信
姫c
>友ちゃ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うんうん、掃除機はいつの間にか死んでた(*゚▽゚)アハ
私スキップとかで逃げてただけだよww
RS良いねー!渡すのが惜しいo(`ω´*)o


>海ちゃん
(〃^∇^)oお疲れさま~
今かけら集め頑張ってるよー、意外と集まらないねorz
また来週ね><b
間に合うかな・・・w
2008/12/04(Thu)09:03:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]