忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv お腹空きました姫cです。



現在テイマと姫は2キャラとも秘密の無いLv帯なので
ひたすら狩りしてます。
その狩りでの鞄の様子をちょこっとSSで載せてみますv
 


まずはテイマの鞄Before⇒After

狩り場所はモリネル2Fの外周
外周のミイラやお化けZin







ZinMOBですねv 適正外なので経験値はいまいちですが

サキュバスで狩り











運テイマでサキュバス使ってサクサク狩り。
ゴーストのスタンやエンバの範囲毒が少々厄介ですが、
本体は毒抵抗、ペットにフルヒもって行けば問題ないです。

狩り開始からおよそ30分後...

Before   ⇒   After
テイマBefore⇒After


















大半は10万品と、心臓や刃油も手に入るので
これらだけで3~5Mの稼ぎ。
それから下の1,2列部分で露店で売れそうなものを拾ったりすると
中々の稼ぎになりますねvv
基本は10万品+心臓&刃油でお金稼ぎです。
U億品マダーwwww


続いて姫のBefore⇒After

狩り場所はスウェブB11
DROPまずいスウェブのオーガ







姫は欠片集めメインなので倒すのが早いスウェブオーガで

即死クラッシュ付けてボトル投げ狩り








ひたすら数を倒します。適正なので経験値も2,5万くらいで美味しい。

狩り開始からおよそ1時間後...

Before   ⇒   After
姫Before⇒After
















流石にテイマと違い、1時間でやっとこのくらい。
たま~に属性抵抗耳など売れる物も出てきますが
基本良品には期待せず
欠片集めと10万品集めになりますね。地道な作業でございます。
ぶっちゃけ1時間と狩らずに飽きがきます。



今はこんな感じー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
ソウタリン
乙ドロップがまだまだですかね・・・
今度一緒に乙具合でも自慢しますかb
2009/04/19(Sun)18:18:53 編集
返信
姫c
>ソウタさん
乙U笛が半端無すw
組合員に恥じない乙っぷりを披露しましょう!
(ノω・、)w
2009/04/20(Mon)12:53:32 編集
ほほ-
noname
鞄 随分と空けていくんだね~
私には無理だ><
これだけ余裕があれば狩り場取られずに済みそうだね=*^-^*=にこっ♪
2009/04/20(Mon)20:41:39 編集
やっほー^^
謎二世
おっひさ~^^ 謎2世だよ~^^

ちょっと勉強お休みしてRSすることにしました

ブログ更新も頑張りますb
2009/04/20(Mon)21:08:39 編集
返信
姫c
>友ちゃ?
ステ運上げと回避装備で回避率上げてるd
ミイラの攻撃は殆ど避けるけど、
ゴーストが攻撃結構当ててくるから油断してると死ぬ>w<

30分に一回満タンになったら町戻る感じだね~。
しばらくはLv上げよりお金稼ぎになりそうv


>謎君
復活☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆
まあ息抜きも必要だからね(*'‐')フフ
ブログも見てるよ~d
2009/04/22(Wed)05:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [98]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]