忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ、姫cです。
ブログ更新頑張るとか言っておきながら
更新率が7月と大して変わってないですねwwww

こ れ は ひ ど い

いやw RSはやってるんですよ、ただやってることが殆ど
くらげ狩りなのでネタにしても・・・ねえ? という感じで><。




そういえば久々に公式のトレジャーハンターやってみたら
息苦しい・・・















シフ(右)にダーツ投げられてリトルにダンシング&箱に閉じ込められる
という初見の演出が(゚∀゚) これ、以前からありましたっけ?
ちょっと吃驚した、てか扱いひどすwwwwwwww


そしてRSinしてからはくらげ狩りほぼ右手マウス操作onlyの
作業ゲーが始まります/(^0^)\
もうね、チャットする時とたまに食らった時に赤ポ飲む時くらいしか
左手使わないとかwwwwww
ただでさえ飽きっぽいのにネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
テイマ泣かせのスパインガード








くらげ狩りはLvが上がって場所を変える毎にMOBの配置上、段々と
狩りがしづらくなってきます。↑のスパインガードはタゲ取るとたまに
更なる地下階層にワープさせてくるので厄介です(´・ω・`)
地下はLv480↑の、やや適正外で記憶も不可なので狩り場所には
しづらく、ワープした際に唐辛子とか消えるので中々どうして
テイマ泣かせな子なのよね(´;ω;`)
居る位置もちょうど移動狩りする進路上にいるし。。。


どろっぴ。









ドロップはまあこんな感じです。たまにでるU品が乙ばっかρ(・・、)
Wizスキル+3の大魔導手首はここでは2回目かな?
値段も15Mくらいで売れるのでそこそこ儲かります^q^
あと健比1/3腰も手に入って30Mで売れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、腰Uはシグの呪いとか、1回くらい出てくれんかなあ・・・
ベイナビル何回目wwwwwwwwww

まあ、くらげ狩りの目的はRS欠片集めにあったので・・・
遂に50個集まったよー


やっと集まりました(;゚∀゚)=3


早速クエ品集めてRS作っちゃいます。
RS完成!!











クエ品集めにクローラー3沸きのとこ空いてたので使ってたらドロップ置いておいた&使ってますと言ったのに平然と狩って来る人がいて
ちょいカチンと来ましたが、まあ強引に奪い返して何とか集めて
(その後の池右蜘蛛は先に到着して
 見事に場所確保しました。ざまぁwwww

遂に、実に2ヶ月ぶりのRS完成ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで適正外狩りしてもアラートでなくなりますね(o^-')b グッ!
狩り場所確保主張にバンブーが中々使えるかもねv


と、いうことでもうくらげは秘密以外ではもう拝むことは無いですね!
キャッ(゚ー゚*)(*゚ー゚)キャッ

お金儲けがんばるぞーー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いるんだよね~
友香
ナズナでもポタ出しする場所少ないからにしても
狩ってる目の前に来て狩ろうとする人がいるの(`_´プンプン)
私も頭にくるから特技連発で倒しまくると来なくなるよ(^0^)/ギャハハ
なんか 剣士が多いと思わない?
いいね~ 大魔導師 スパインで狙ってたけど1度も出なかった><
2009/08/15(Sat)08:21:44 編集
無題
謎っち
手首いいな~ こっちは大魔導高位杖しか拾ってない。てか倉庫いれたしw
右手だけのプレイはシフはできないねb 釣るときと六感するときだけだね

お金儲けがんば!(こちら現在40m資産モチb)
2009/08/15(Sat)10:44:07 編集
プラム
壁|・`ω・)


壁|いつも見てるよ~応援してるよ~(゚◇、゚;)ノ~

壁|ミ
2009/08/16(Sun)23:11:34 編集
無題
ソウタリン
クラゲ祭りオイラ好きだったなぁ^^;
もうすぐミズナ期でしょうけど
ミズナはドロップもそこそこで楽しめますよ
コツコツやっていきましょう
頑張って下さい^^
2009/08/17(Mon)01:51:10 編集
返信
姫c
>友ちゃ
(´-ω-`)う~む、ちょっと気分を害するよね。この時はテイマだったw
これだけマナーに関わる問題なら、運営側も
クエスト対象MOBもうちょっと増やしてくれてもいい気がするな。
大魔導師手首とはそこそこ縁があるみたい(*'‐')フフ


>謎君
いいでしょ(・∀・)ニヤニヤ 杖もいいじゃない!
テイマは特技右クリ登録しておくと右手onlyできちゃうのよねえ。
楽なんだけど、飽きてくるねw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


>プラムさん
キャーありがとうー!
更新頻度下がっちゃってますが
よければこれからも見に来てやって下さい^q^v
|壁|ョ゚∀゚)


>ソウタさん
最初は楽しかったんだけど、流石にねえ・・・w
まあσ(゚ー^*)meは飽きっぽい性格だから(*゚▽゚)アハ
ペットも浮気しまくってるしね(*≧m≦*)
ミズナには期待してます!!

2009/08/22(Sat)11:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]