忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ、姫cです。
最近風邪だの、リアルで色々あってRS全然INしてませんorz
そしてスフィアが多分もう切れたので\(^o^)/RSオワタ


当然ネタも無いので。。。

今回はちょっと独り言でもしてみるテストφ(。。*)
 


イッテミヨー




という訳で、今後RSこうなればいいんじゃないかなっ
っていう個人的願望をだらだらと言ってみる。
長文なのであしからず/(^0^)\


★━狩り・ドロップ関係について━★
・(有用な)狩場をもっと増やして欲しい。
MMORPGなのである程度は許容する精神ですが、他ゲームと
比べると、どうしても不便な感じが否めないです。
フィールドが多い割には使える狩場が実際、あまり無いのよね。

・MOBの沸き時間を短く&MOBの数を増やして欲しい。
狩り効率の問題で、現状の効率よりもっと上げる配慮が欲しいなと。
あと、これはLv上げだけじゃなくドロップによるお金集めの効率にも
関わるので($ω$)トイウカムシロソッチガメインw

Lvは秘密Dもあるしまだ何とかなりますけど、それだと
お金溜まらないし・・・; 他ゲーと比べてRSは装備品の種類が多い
(指8つのせいですねw)ので所持金サクサク溜まらないと装備整える
のが追いつかずいつか狩り出来なくなるんじゃ・・・という危機感。


PT狩り



・PT狩りの楽しさをより追及したPTシステムが欲しい。
σ(゚ー^*)meはどちらかというと一人よりPTで狩るのが好きです。
PTでちょろちょろチャットしながら狩るのが好きなの+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
色々な人にも出会えるし、これぞMMORPGの醍醐味ではっ!

・・・でもPT狩りは現状Lv300辺りからやらなくなるんですよね。
私自身も今はソロ狩りしかしてませんし、何かPTの魅力が欲しい。
例えば同フィールドでPT組んだら経験値1.5倍!とか
MOBを倒すとお金1万獲得ボーナス!とかドロップ率アップ!!
とか。フィールドによってボーナスが異なったりして、集金フィールド
Lv上げフィールドが出来たりすると嬉しいんですけどね( *´艸`)
あとはプレイヤー間のいざこざが起きないように
狩場や狩りスタイルを上手く改善してくれれば・・・v
あとPTリストを一人からでも募集できるようにしてもらえると
意思表示がしやすい気がします。結局、現地募集で
PTリスト空気気味だしw PT狩りもソロ狩りもどちらも楽しめる
システムを追求して欲しいですね!

まあとにかく狩り関係については主に
・もっと自由に狩りさせておくれ。
・ドロップでもっとお金稼ぎたい。
・PT狩りも、もっと楽しみたいの。   という願望があります(´ー`)v
何と言ってもRPGでの狩りは花形ですからね。皆が一番楽しむ所
だと思います。だからこそより良い狩りシステム研究を(*_ _)人
狩り願望まとめ








★━その他願望━★
・フィールド移動を何とかして欲しい。
このゲームは狩りによる効率の悪さもさることながら、1つのフィールド
が広すぎるせいで移動が時間かかりすぎるんですよね。
(有用な)狩場が無いと表現したのも、街⇔目的地の移動が
スムーズに行かない現状があるからです。
そこで課金アイテムに『ポータルスフィアー』というものがあり、なんと
経験値2倍!ドロップ率2倍!2箇所に場所記憶可能!!
最後に寄った街に戻れる!絨毯使用可能!!! 

という大変便利なアイテムがありますが、お値段がななななんと
一月¥2,500 !!!! ^q^タケー

これ買わせるためにこのフィールドの広さにしたんですね
分かりますwww と思わず勘繰ってしまいます(゚×゚*)
NPCポータルとか新たに配置されたものも結局10万とかですしね;
もうちょっと気軽に利用できるようにはならなかったのかなあ?


ペットの特徴





・テイマ/サマナのペットの特徴を幅広くして欲しい。
現状、ペット選択時には攻撃力と攻撃速度つまり火力でしか
選ばれない
んですよね。というのもペット性能に特徴が無さ過ぎる。
よほど愛着が無ければ、ファミリアExやサキュバスZinなど
一部の高火力ペットしか使われていないと個人的に感じます。
例えば補助回復特化や特殊効果をもつ補助的ペットなど、
特技の実装等でもっと特徴を増やして欲しいのです!

2匹を組み合わせるとある条件下で絶大な効果を発揮させるとか、
組み合わせによる特殊能力なども是非実装してもらいたいです。
そうすればテイムの楽しみも増えますし、個性が出ると思います。


とまあ、言いたい放題言ってみました(´∀`) おやすみばいちゃ





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりま!
紫鯖シフ
初めて投稿でっす!鯖違いますけど見てますよ^^300↑くらいでのPT狩り欲しいですよね…それにテイマのPとかPTメンバ回復させてくれたりするP欲しいですねGvとかでも役立ちそうですし… というわけで大変そうですけど更新がんばです^^またいつかコメしますb
2009/07/20(Mon)00:35:00 編集
同情しますよ!
謎二世
おっひさ~謎ですお~
自分の希望はね、武道家の分身を耐久性にしてほしい事と テイマの治療をアスヒのような即効回復にして欲しいことかな。
@新キャラ作って!!!
2009/07/20(Mon)06:33:56 編集
なんですと
ソウタリン
風邪ひいてたんですか
看病させて下さい><b

シフ武道としての希望
①罠シフの存在を世界に知らしめたい
②武道に昇龍拳を追加して欲しい

個性出まくりですなb
2009/07/20(Mon)12:48:43 編集
無題
刹神
更新お疲れ様>p<*

私も色々してほしいことあるけど、書こうと思ったら何かうまく書けない・・・w

姫cの書いてること分かるけどね~w
狩りPTはほしいよねw結局喋るのってギルメンとかだけになっちゃうし・・・w
その意見を運営に送っちゃったらどうよ@w@
2009/07/21(Tue)00:27:14 編集
同感
友香
2500円は高いと思う
1500円なら課金増えると思うんだがな~
いっそ会員組合作って無課金の月でも作ろうかな?(# ̄З ̄) ブツブツ
ポタの出る間隔を短く、MOBの量も増やして欲しいね
ナズナではMOBが少ないから狩り場がいつも満杯><
フォ-リン秘密ぐらいからポタ出しは大変だったね

アンケ-トで書きそびれたことが一杯><
2009/07/21(Tue)07:56:42 編集
返信
姫c
>紫鯖シフさん
初投稿((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

PT狩り( ゚д゚)ホスィ…  てか何かこう、
RSのPT狩りって効率重視なところあるから
効率はシステムで補って狩りはもっと気軽に
楽しめるものにしてほしいなっていう(´ー`)
応援ありがと!またコメ待ってます(*´∀`)


>謎君
おひさ!
治療は実質序盤だけだもんね使うの(´・ω・`)
HP1万↑とかあるペットをたかだか400程度の回復でどうしろとww
スキルも改善できるのなら色々改善してほしいよね。


>ソウタさん
だが断る^q^

確かに罠シフは存在自体が
罠になっちゃってる感じだもんね(゚×゚*)プッ
私も最初は罠シフ作ろうとしてたの。設置キャラ好きだしw
でもよく分からないままやめちゃったなあ。
Σ\(^o^)。ショーリューケーン


>刹神さん
皆色々改善してほしいと思うことあるよねきっとv
ギルドにしてもメンバーが接続してるのかどうか
確認できる機能無いからよく分からないし。。。
意見送ってみる?( *´艸`)


>友ちゃ
高いよねー><
あんまりやれない時期に¥2500は渋っちゃう;
ポタも10分間隔はねー、ポタ出しでストレス溜まるだけだし。。。
考えてみると意見いっぱい出るね(*゚▽゚)アハ
2009/07/22(Wed)23:38:39 編集
壁|ョω・U コッショリ
らおす
お久しぶりでごじゃいまする~♪

ただ今ホームヘルパー2級の研修を受けながら仕事しておるので ヒィ~ヒィ~言いながら生活を送っておるオイラどぇす~ U´=ω=U

オイラも一部のPT狩り場が秘密の実装によって消滅してしまった事に対して ものすごぉ~…く怒りを持っておったので この前のアンケートにその怒りをぶつけてやりますた U#=ω=U

狩りPTの方が ずっと人同士の交流があると思いますしねぇ~ん U´・ω・U

それに秘密で『ポタ持ちさん募集』というのが気に入らないのでし U#=ω=U
とゆ~のも 人のポタばかり頼りにして PTを組んだ人の中で協力してポタを出すという事を何故しないのか…と
『自主性の無い人の集まり』かつ『効率ばかり求める集まり』こんな秘密に不快感を覚えたことも 今のメインキャラのスタイルに繋がっておる訳でふ U´=ω=U

秘密のせいで狩りPTがどこへ行っても人が居ない ならば自力で狩りができ なおかつ個性を持たせやすいキャラ…で『知識わんこ』という結論に

…と まぁ~ ちょっとしたヒネクレわんこの独り言ですた U´・ω・U
2009/07/23(Thu)19:04:32 編集
返信
姫c
>らおすさん
おぉ(゚ロ゚屮)屮お久しぶりー!
PT狩り楽しいよねーv
秘密はポタ出しが10分間隔なのがやっぱり良くないと思うね;
人気であればあるほどポタ出ないから、ポタ枠作るみたいな。
もっとサクサク出て、皆が気軽に行ける仕様にして( ゚д゚)ホスィ…。
あと、2PTしか入れないのも何とかしてほしいww
連打とか疲れるし(ノω・、) ウゥ・・・
個人的にはLv上げもPT狩りで楽しみたいなと思ってます(*ノωノ)

ホームヘルパー!p(* ^▽゚)q ファイトッ
2009/07/26(Sun)06:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]