忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月もあとわずかですね。姫cです。



最近、テイマでトランのTボス・エントをよく倒しに行きます。
Tボス・エント












テイマ285T森の友達狙いで東エントと、北エントもついでに行きます。
呪ってくるので万病持って注意深くペットのLVを見てます。
人気がありPT組んだりソロでやったりしてボス撃破。
公式では俗に言う横殴りも今のところ認められているので
皆構わず攻撃します。

倒す間際にはボスに近づいてスペースキー連打で誰がアイテム拾うか
の勝負?になりますね!バーゲンセールの時に近いかも(ノ∀≦。)ノ
私はPTのランダム獲得で飛んでくることが多いので楽してます。

BIS285T鎧







今のところ拾えたのこれくらい。
人が多いとDROP悪いらしく、全然落としません。


それから、姫もリトル330T音響システム欲しいのでボス行ってます。
vs地獄の使徒ですね。
ネクロ330T指WIZ330T手







戦利品はこんな感じ。WIZ杖が億いくらしいね!
もう今の湧き時間を把握してないので行ってませんが・・・。

テイム支援というサイトに予定時間表があるので、
Tボス狙ってる方はそちらを利用してみてはいかがでしょうか^^


これネタ?







Tボスと関係ないけど。絶対命中杖2回目ヾ(〃^∇^)ノ
誰か買いませんかwww
PR

現在、メインクエ4を進めている姫ですが、ちと困ったことが。

ドラコリッチ











ドラコリッチ秘密にて、ドラコリッチカットイン後、一旦戦うのですが




ドラコリッチどこいったwww






何故かドラコリッチがいないww戦ってもいないのにw
一旦戦い、ドラコリッチ撤退させないと次の扉が開かないので
メンバー共々、茫然自失(゚Д゚)

この時の状況としては
①秘密扉開けてから、カットインまでに10分以上経過した可能性有
②秘密内でリーダー変更をした

どうやらこの二つをしたことで起きた前例もあるようです。


今回のptでこれらが行われた理由としては

①では、秘密扉を開きメンバー全員が入れたかと思いきや、
何故か外に飛ばされるメンバーが何人かおり、その後もダンジョン内の
Mobを攻撃したことで出口の鍵を入手したり、再び秘密扉を触ったら
強制排出、が繰り返され全員が秘密に揃うまで時間がかかったこと

②では、ドラコリッチカットイン後にリダ変更
 (既にいない状況下でやったことなのであまり関係ない気がしますが)

によるためです。個人的には①の状況が怪しいかなと思いますが、
仕様なのか不具合なのか明確ではないです。
一応、しばらく待っていたらドラコリッチが湧いた(私は公式など
サイト見ていた時だったので何のアクションで湧いたのか分かりません)
ので良かったですが、もし不具合ならきついですねー><。

つまるところ、解決策は分からずじまい。時間湧きなのか?w
公式に問い合わせてみようかな。
 

最近昼が眠すぎる~(*´-ω-).。oOO 姫cです。



テイマついに塔秘密突入ですYO!何かあっという間w 
300まであと10でし。姫に追いつきそう(〃^∇^)o彡☆アハハモリネル1F骨竜ちゃん♪





ついに低下無しでテイム成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
海ちゃんの女神のおかげです。手伝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ヘイ+速度石で悪魔系にひけを取らないくらい速くなるよ!
ファミは別格(*´ェ`*)

私も海ちゃんのフロッグテイム手伝いました。
メンツは私海ちゃんBISさんの3人。
ミズナB2フロッグ2体テイム成功





唐辛子中でちと見づらいけど・・・
低下無しで無事テイム成功!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ヤッタネ!
攻撃命令で黄ダメ、特技でバイト(犬スキル)白ダメですね。
バイトはチト遅いけど、黄ダメの攻撃速度速いよ!
ヘイもらったら凄そう(゚Д゚) ちなみに黄ダメ1万↑でてたヽ(ヽ゚ロ゚)!!!

テイム自体は魅了が利きやすくネクロ死臭無しでも楽でしたー。
混乱させると蛙が自分の攻撃で自滅するので注意。
1回混乱させるとHP半分まで減らします自分でw
逆に削り目的で1回混乱させるとかはアリかも(実際そうやりました)。
保証はできませんが。湧き100分~120分なので倒すと痛いですw

きもいー><。w

蛙湧き待ち中に大群発見((゚Д゚ll))
きもすぎるーw



・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*


姫はまた、メインクエ4進行中です。とりあえず水竜までは行ったよv
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))









流石に今日は頑張りすぎたので・・・
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
洗濯物乾かないねー><姫cです。


土日で経験値2倍きましたねー!皆ウマウマできたかな?
場所によっては殺伐としてそうだったけど(゚ー゚;A)アセアセ

私は日曜の6時から参加しましたよー♪


友ちゃとハンヒドレム♪
















最初は友ちゃとまったりハンヒドレムでオガ狩♪
経験値27008ですね。いっぱいいるので常にもらえてる感じ。



じゃまんさんと神殿B4♪








お次はじゃまんさんと神殿B4でママンヒーロー狩♪
一撃400くらいもらうので湧きのタイミング気をつけないと痛い><
経験値42192ですね。


これでLV2上がりましたよー♪

名も無い崩れた塔の地下へ行く際、
F1には↑に繋がるワープしかありません。地下へ行くには

まず12Fまで登ります。

12F中央







中央にこのような二つのワープ像があるので、
右の青い方をクリックします。これでB1に飛べます。

ちなみに、ここまでくるのにリッチ系がうようよいるので(ここにもいます)
火風抵抗無いとたどり着くまでにやられる可能性が高いです><;
透明も利かないですしね。

B4の塔ファミ(320~330)や
B5の引導者(330~340)テイム時等に行く機会も多いと思います。
 

ども、姫cです。メインクエスト3終わりました!☆(ゝω・)vイエイ!
早速、記事にしていきます。今回もウォーカーズ完全参考です。
進める際には是非見ながらやってみてね♪

福山くんが坂本竜馬に・・・!?(゚o゚*  姫cです。



テイマは遂に蟹秘密突入しちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
蟹鍋つんつん、ウマ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ッ!!

ここのところペットテイムを手伝って戴いたおかげで
こんな子達を取れました。

ブラウンベアーZin











トラン南部産。再クマー。地獄への誘いは敵よりむしろ味方にry
テイム時はスタンしてくるのでBISさんいないときつかった><。





ゴルゴンZin







ウシーうっしっし・w・
テイム用に1匹ほしかったのです。石化いいよ石化(*´ェ`*)
℃ちゃんに懐いちゃいましたキャッ[o゚∀゚o]キャッ




ウェアーゴートZin






BFD産。足止めが素晴らしいですね!気に入りました。
名前は仏単語のFaux(長柄鎌)とChevre(雌山羊)をくっつけて
フォ・シェーブルちゃん。♀です(*ノノ)




引導者Zin






巷で人気なだけあって強いです。現在の主力候補その1。
職業名を由来に英単語doom(罪の宣告または宣告する)
から名前を決めました。・・・合ってるよね?w




さすらう傭兵Zin





はぃ、足癖悪い子です。でも気に入りました☆(ゝω・)v
主力候補その2。猛る虎 雷(イカズチ)の如し!
特技は、日向君の雷獣シュートだぁぁぁ!(実況風に)




どの子も特徴あって楽しいので、要所要所で使っていこう
と思います♪手伝って下さった方々ありがとうございました><

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]