忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりましたね!
2009年最初の1ヶ月が過ぎましたが、
皆さん良い感じにスタート切れたかな?


と、1月も終わったことで・・・
ファンサイトランキングの結果を発表しまーす!


ダダダダダダダダダダダダダ・・・
 

PR
昨日雨で、ビニール傘さしながら自転車で坂下ったら傘バサッー!
ってなって、ぶっ壊れたー(〃^∇^)o彡☆アハハ!  姫cです。



1月も今日で終わりですねー。
皆さん、新年の滑り出しとしては如何だったでしょうか?
仕事でも学問でも何でも、上手くいったと思えたら幸いですね・w・

姫cは・・・まー良かったんじゃないかな^^
リアル生活はまあまあ、RSはお金・LVともに充実してきてます(*'‐')フフ

今後とも↑↑モードで楽しんで行きましょうー!!




デール様のブログ・HP相互リンクをさせていただきました。THANKS!


チップの冒険


フォーリンで知り合ったデールさんのブログ。ポタ使い合いの絆(・∀・)

1月も今週で終わりですね!姫cです。



2キャラとも相変わらずフォーリン通ってます。
テイマは魔獣の王T品・先住民の鎧を残すところなのですが
依然として出ず>< 未だに通い中。そろそろ出て欲しいなー。


フォーリンでのポタ出しですが、やはりここは大変ですね。
狩場が広く、ポタ出しの人も多いので中々こちらに飛んできません。
よほど空いてなければ10分置きに出てる感じ。
テイマはともかく、プリでは火力不足で大変><。
装備やる気無いし(゚×゚*)プッ

なので、プリでポタを出す際には少々工夫を凝らしています。
それはMOBを複数削り1箇所に集めてキャラ泡出し
10分後の時間が来たら一気に倒す作戦、
名づけて泡 出 し 掃 討 作 戦!! そのまんまやん。

MOBを削って集めます








こんな感じにボトルで削り、一箇所に集めます。
プリには飴投げスキップ兎変身というスキルがあるため
集めるのが割と簡単なのです!

泡泡~♪ぶくぶく~♪







泡出るまで放置。素敵支援ありがとう(w´ω`w)

そして、時間が来たら一気にぶっ○○スー!!!
いえーいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ いえーい


ポター♪♪







・・・とまあ、これで絶対出るとは限りませんが( *´艸`)

ちなみにこれをやる際には
・混んでいない、狩場を取られる心配のない時間帯にやること
・通路などに大量にまとめるとひどいMPKになる恐れがあるので
 注意し、部屋隅にまとめること、そして必ず処理すること
・放置中、他の人にMOB倒される、狩場取られる可能性もある
 ので覚悟すること。使われてもナカナイ
・その他、他人に迷惑かかりそうなら無理にやらないこと
                             などを心掛けます。

まー、ソロだと泡中に狩場使われることは日常茶飯事なので
泡で出したい!と思う方はペア組むのが良いでしょうね。
私は兎に角、マップ全体を兎で徘徊してやれそうな時にやってますv

勝率は・・・秘密(*ノノ)キャッ
とはいえ、泡出しはテイマでやってみても、体感上
結構効果あるんじゃないかなと思ってます。試してみてーbb


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚
フォーリンにて

ポタ出し手伝ってくれたお姉様(w´ω`w)












ポタ出しPT組んで下さった後、メインキャラで
手伝ってくださったお姉様(w´ω`w) めちゃ強かったー!
私の全支援込おペッツより断然倒すの早かったです!
しかもダメ重視装備じゃなかったみたいだから、
装備切り替えたら更に強くなるってーΣ(゚ロ゚;)
残念ながらフォーリンKYだったため、ポタは出ませんでしたが
お喋りしながらで楽しかったー♪ 耳メテオってwwww


フォーリンで。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





耳Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪見てくださっている方がいてくれて
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
4行目の「やってます」が嬉しさのあまり即変換で
一番目にきているモノになってますね。


今後ともちまちま、やっていきますのでよろしくデスv

欠片集め中にこんなの拾ったよー


ダメージ+122% 巨人の斧XLS












何か強そうな斧GET!
市場相場サイトで見るところ、億で売れる場合もあるみたい!!?


致命打率+11% バトルアックスGDX












DXopの斧GET!
これは使えるのかな??珍品かなと思いup。
要求LV611て(〃^∇^)o彡☆アハハ!

値段探りつつ、しばらく露店に並べてみようと思いますv
買いたい方はヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

こんちゃーv 姫cです。


●○●○
先日のことですが遂に、ψBLACKψにも縁故地が出来ましたー♪
縁故地スマグ完成!



わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
個人的には第一希望ブレンティル、第二希望バリアートでしたが、
スマグも使えるのでΣd(゚∀゚d)ナーイス!
これでギルメンの皆も移動楽になるはず! バンバン使ってね!!

他のGについて聞いたところだとスマグアリアンが多いみたいですね。
ブレンティルバリアートもままあるみたい。
とにかく、あれば使える便利機能ですね( *´艸`)
ただ、1箇所作るのにGSP1と
お金が総額1億1000万もかかるのが><。
GH1ならあと一つ作れるらしいので
またちまちま貯金手伝います(*'‐')


◆◇◆◇
キャラ近況は、プリはフォーリンポタ出し秘密通い
テイマは同じくフォーリンとかけら集め・ZinDROP
それとトラン南部の魔獣の王倒しに勤しんでおります。
あと鎧だけなのだけれど、中々DROPしてくれない><
人も結構いるから、落としたところで拾えるとは限らないしね。
まーそのうち拾います(*'‐')9

ペットは狩り時、引導者ZinジャックランタンZinです。
ジャックランタンの速い移動によるタゲ取りと安定火力
引導者の範囲毒&防御低下とクラッシュ・赤ダメで結構良い感じ。
トラン南部だとエルフ共のブロックがジャックランタンZinでは
厄介になるので、そろそろ納骨ファミが欲しいかなー。

今週は時間に追われていたのであまり狩りは出来てない・゚・(ノ∀`;)・゚・
再来週あたりからがんばりますOo (9・`д・´キ)9メラメラ


★☆組合長コーナー☆★
スウェブで狩ってたらどこかから叫びが・・・











最近、神出鬼没な組合長w








(´゚ω゚):;*.:;ブッ







(゚Д゚)

・・・とりあえず、





お肉お供えにヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪ w

         アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

 

大学入試センター試験オツカレー!ヾ(。・ω・)ノ゚
受験者の方々は本来の実力を発揮することができたかなー!
今年も何かしらトラブルがあったようで、
再試験の方もいるみたいですね>< 大変だー・・・。
姫cです。



最近、露店が多い姫cですが、放置していると面白い叫びが
たまにログに残っていたりしますね!
知りませんwwwwww

頑張って探しましょうwww
人に聞いて解決するようなことなのだろうか・・・(笑)
かなり初めの方の、古都で町人に話すクエかな?
適当に歩き回って話しかけてればUPするのにね(〃^∇^)o彡☆アハハ!

ちょっと面白かったです(*≧m≦*)
他にも色々な面白いログが露店放置していると
残ってる時がありますね(ノ∀≦。)ノ

私の名前で露店してたZさんw



何か、帰ってきて見たら私の隣でZさんが
「輝幸の詩姫の個人商店」で露店しててワロタw
ソウタさんまでいたし(*ノノ)
アリアン銀行で白チャなど中々愉快でしたvv
不覚にもSS撮り忘れてしまったorz


まあ、こんな感じでお金儲けもちまちまとやっておりますv
ギルドも縁故地作れそう!スマグが第一候補に挙がってますが、
やはりそれがいいのかな?


そして、先住民も遂にリーチ。
先住民のネックレス









あとロマ鎧を残すのみ!!
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]