忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、姫cです。メインクエスト3終わりました!☆(ゝω・)vイエイ!
早速、記事にしていきます。今回もウォーカーズ完全参考です。
進める際には是非見ながらやってみてね♪

Part1 レッドアイを防衛せよ
まずゲールと会長との再会から始まります。また度々会いに行くことになるので記憶あればゲールとスマグ酒場ゴージンに。
1-2のデッドアムドはデフヒ右上、ヘテルドンはワープ下に真っ直ぐ行った所の坂道から丘へ登り右にいます。
1-3のスコピはアップしづらくてイライラ。しかも×10orz


Part2 RED STONEの製造
ウォーカーズ見ながらでOK。カメレオン可愛いよ(*´ェ`*)
ラビアのお気に召さなかったみたい・゚・(ノ∀`;)・゚・


Part3 地下界掃討作戦
3-2の補給倉庫のピエンドは火(と風?)抵抗あった方がいいかもね。


Part4 怪しい蜘蛛の失踪
何と言っても4-2のvsセイジ でしょう(*'‐')おじいちゃんカットインあるよw
私はLV500BISアチャさんとPT組めたのであっさり撃破。
瞬殺でほぼ何もしなかったから強さわかんないwww
4-4の古代悪魔はマップ右下端の1匹です。
複数いるものと違うので注意。


Part5 ジュリアース頭領の哀愁
ティリンドラちと痛かった。マップはずっと左の方。


Part6 クレテウス頭領のロマンス
6-1で子犬ちゃん可愛いからってクリックするとクエ終了します(嘘です)。
6-2は素敵作戦です。ではありません。
6-3は時間かかります。クローラーが1箇所に1,2匹しかいないので
数こそ30と最も少ないですが一番時間かかったかな。
夕方以降はクエやってる方も多いので、譲り合いましょうね。

頭領だけでなく、会長にもロマンスが!
私だってフローレンスに負けないんだから!





ライバル出現。


Part7 レッドアイの元老ウニエル
ロマに2回行く上にお金ー50万というむかつく仕様になっております。


Part8 RED STONE完成に必要な本探し

ブルランカほんと弱いです。
地下遺跡B1=私のもの








(〃゚∀゚)o彡お金!!(〃゚∀゚)o彡お金!!


Part9 六人の友と喜びの日に
9-3かぼちゃはこのクエで最も時間のかかるクエでしょうね。
どんだけ鍵壊れるんだwww下手すると3~4時間かかるよ・・・。
むかつきすぎてGチャとお知らせで罵倒しまくりました^^
9-4はvsアクデビ
ギャオオオオオオオオオオオ!!!













強そう((゚Д゚ll))ガタガタ
しかしPT内に強力な方々が集まったので瞬殺でした(゚×゚*)プッ

ライバル再び




また会ったな、我がライバルよ。


Part10 RED STONEの完成
最後は今までのメンバーとライバルが遂に再会を果たしクエ終了!
再会



















メインクエスト3完了!







(〃^∇^)oお疲れさま~
秘密合計2回・お金-50万・Exp無課金5000万 でした。
アイテムは何も残りません。経験値凄いよww
おかげでLV331→335になりました^^
相変わらず移動が大変なのと、
今回は特にクエUPに時間かかるものが多いですね><。
まあまったりファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

こちらも続けて4ガンバリマス!Oo (9・`д・´キ)9



Chapter4へ続く




To be continued・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Z56
何度かお手伝いとかいくと、もはやアークデビルが強く見えない件。。

その前のパンプキンは456の時、63個目でやっと鍵クリアという驚異的時間かかりましたww
2008/11/21(Fri)12:15:05 編集
返信
姫c
>Zさん
うん、アクデビあっという間だった(〃^∇^)o彡☆アハハ!

かぼちゃはやばいね;UP率上げてくれないかなー。
人がどんどんたまるばかりだよ><。
2008/11/22(Sat)08:37:13 編集
クエ3アップ おめでとう(^。^)
友香
Part8 私も同じせりふでSS撮ったよ
考える事は同じだね(^0^)/キャハハ
クロ-ラは3匹沸きの所があるんだよ ウオ-カ-ズに書いてあったはず 損したね('-'*)フフ
2008/11/22(Sat)09:20:17 編集
返信
姫c
>友ちゃ
友ちゃもやったのか(〃^∇^)o彡☆アハハ!
でもあの場所は譲らないんだから!
(。・m・)クスクス

3匹のところちょうど人がいて出来なかった。
仕方なく1匹のところへ行くしかλ...
その人もウォーカーズ見ていたのかもね(*'‐')フフ
2008/11/24(Mon)00:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]