忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も今週で終わりですね!姫cです。



2キャラとも相変わらずフォーリン通ってます。
テイマは魔獣の王T品・先住民の鎧を残すところなのですが
依然として出ず>< 未だに通い中。そろそろ出て欲しいなー。


フォーリンでのポタ出しですが、やはりここは大変ですね。
狩場が広く、ポタ出しの人も多いので中々こちらに飛んできません。
よほど空いてなければ10分置きに出てる感じ。
テイマはともかく、プリでは火力不足で大変><。
装備やる気無いし(゚×゚*)プッ

なので、プリでポタを出す際には少々工夫を凝らしています。
それはMOBを複数削り1箇所に集めてキャラ泡出し
10分後の時間が来たら一気に倒す作戦、
名づけて泡 出 し 掃 討 作 戦!! そのまんまやん。

MOBを削って集めます








こんな感じにボトルで削り、一箇所に集めます。
プリには飴投げスキップ兎変身というスキルがあるため
集めるのが割と簡単なのです!

泡泡~♪ぶくぶく~♪







泡出るまで放置。素敵支援ありがとう(w´ω`w)

そして、時間が来たら一気にぶっ○○スー!!!
いえーいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ いえーい


ポター♪♪







・・・とまあ、これで絶対出るとは限りませんが( *´艸`)

ちなみにこれをやる際には
・混んでいない、狩場を取られる心配のない時間帯にやること
・通路などに大量にまとめるとひどいMPKになる恐れがあるので
 注意し、部屋隅にまとめること、そして必ず処理すること
・放置中、他の人にMOB倒される、狩場取られる可能性もある
 ので覚悟すること。使われてもナカナイ
・その他、他人に迷惑かかりそうなら無理にやらないこと
                             などを心掛けます。

まー、ソロだと泡中に狩場使われることは日常茶飯事なので
泡で出したい!と思う方はペア組むのが良いでしょうね。
私は兎に角、マップ全体を兎で徘徊してやれそうな時にやってますv

勝率は・・・秘密(*ノノ)キャッ
とはいえ、泡出しはテイマでやってみても、体感上
結構効果あるんじゃないかなと思ってます。試してみてーbb


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚
フォーリンにて

ポタ出し手伝ってくれたお姉様(w´ω`w)












ポタ出しPT組んで下さった後、メインキャラで
手伝ってくださったお姉様(w´ω`w) めちゃ強かったー!
私の全支援込おペッツより断然倒すの早かったです!
しかもダメ重視装備じゃなかったみたいだから、
装備切り替えたら更に強くなるってーΣ(゚ロ゚;)
残念ながらフォーリンKYだったため、ポタは出ませんでしたが
お喋りしながらで楽しかったー♪ 耳メテオってwwww


フォーリンで。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





耳Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪見てくださっている方がいてくれて
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
4行目の「やってます」が嬉しさのあまり即変換で
一番目にきているモノになってますね。


今後ともちまちま、やっていきますのでよろしくデスv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7回連続‥
デール
投稿文章エラーが続いたデールです(ノ∀`)ペチッ
特に変な事は書いてないのですが、原因不明(ぁ


この間のポタ出しペアハン、凄く楽しかったです゚+。(*´∇`)。+゚
残念ながらポタは出ませんでしたがw
また一緒に遊びましょうね(´∀`)
2009/01/28(Wed)12:19:37 編集
無題
Z56
その作戦

Z56も使ったことあるwww

見事に死んだけどね ふっ(´、ゝ`)
2009/01/28(Wed)22:46:54 編集
ごめんねm(__)m
友香
露天で泡だし中と有ったのに狩っちゃって
MOBのHPが妙に少ないなとは思ってたんだけど
今度は狩らないで見張りするね(^・^)
2009/01/29(Thu)08:19:47 編集
返信
姫c
>デールさん
(´゚ω゚):;*.:;ブッなんだろう・・・
一度送信不具合でると、時間置かないと送信できなくなるかも。
そうしないようにさせる方法が分からない><。勉強しておくv

うんうん、残念だったけど楽しかった(*´∀`)ウフフ♪
またやろー!秘密卒業までどうぞ宜しぅ(o^▽^)9
ブログにコメントしておいたよ・w・


>Zさん
考えることは同じね(゚∇^*) テヘ♪
MOBほうっておくと回復しだすから、範囲じゃ辛いでしょ><
私もノヴァやって袋叩きにされたもん(*ノノ)キャッ


>友ちゃ
やれたらいいな、程度でやってたから気にしないでb
それにその後、すぐ出せたから(*´∀`)ウフフ♪
ポタさえ出ればOK><b

友ちゃもポタ出し順調みたいね(・∀・)ニヤニヤ
卒業までがんばろ><

2009/01/29(Thu)20:27:20 編集
IN フォーリン
ソウタリン
大変なポタ出しの場所ですよねぇ
406~も苦しい期間が続きますし
まったりやりましょうね^^
今度オイラも遊びに行こうかしら^w^
2009/01/29(Thu)21:20:49 編集
( ゚д゚)
デール
ブログにコメ‥
凄く探したのですが見つかりませんでした(><)

一体、どこに書き込んだんだろう‥(´ω`)

|彡モサッ
2009/01/30(Fri)06:45:01 編集
返信
姫c
>ソウタさん
405からまた秘密無くなるんだっけー?
また、お寒い時代がやってくるのね(ノω・、) ウゥ・・・

是非、遊びにきて(*´∀`)ウフフ♪
私がソウタさんのところに遊びに行くと
MOBに

もふもふ

されちゃうので、もうちょっと強くなってから
行きます(*ノノ)キャッ


>デールさん
ありゃ。コメント上手く送信できなかったかな;
今度は送信ボタン連打してみる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2009/01/31(Sat)09:09:53 編集
初めまして…
裏天
青鯖の日記渡り歩いてたら……


ソウタリンさんのコメ発見WWWW


ワタシもネクロだったのでフォーリンぽた出し大変でした(泣)
2009/01/31(Sat)15:20:58 編集
返信
姫c
>裏天さん
コメントありがとうー!!
(*´∀`)ウフフ♪ソウタさんとお知り合いの方かしら?

フォーリンのポタ出しはほんと、大変ですね><
ネクロ)゚0゚( ヒィィ
ますます大変だー(ノω・、) ウゥ・・・

良かったらまた、覗きにいらっしゃって下さいなー♪
2009/01/31(Sat)19:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]