忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日中は暑いと思う程日が差してきましたねー、今既に暑い暑いw
姫cです。


新秘密の納骨秘密
大分安定してクリア出来る様になってきていますね。
以下、攻略手順や注意点などを載せたいと思います。



納骨秘密(ウォーカーズへ)


Lv405~Lv435 暴かれた納骨堂B1
古都←↑↑のグレートフォレスト / プラトン街道から。


★進行ルート:クリア所要時間15分~25分
[1F]
リダNPCに話しかけ難易度選択後、開始。
②中央広場のMOBを一定数倒し、礼拝堂への扉を開く。
③4箇所の礼拝堂にいる中ボス4体を倒し、2Fへの扉を開く。

[2F]
④中央のオブジェをクリックし沸いてくる多数の骸骨を全て倒し
  中ボスへの扉を開く。
⑤中ボス2体:ガイナスソドムブラーを倒し、ボスへの扉を開く。
⑥ボスの部屋にいるハウロカーンと会話。会話後、ハウロ以下
  5人のNPCがMOBになるのでこれらを倒す。倒すとボスが出現。
ボスを倒す。倒した瞬間に報酬がもらえ、終了。

必須職:BIS、WIZ
注目職:テイマ、低下ネクロ、足止めリトル、遠距離火力、ポタ持ち



[1F]全属性抵抗-130%】
装備補正推奨属抵:(vsガゴ) 水?(vs中ボス)
納骨秘密1F








①難易度は〔簡単、普通、難しい、非常に難しい〕の4コース。
  難易度が高い程、MOB経験値と報酬が上がり
  残り時間延長が短くなります(元々30分で非常難だと延長無し)。

☆経験値2倍もらえる裏技(今後修正されるかも)
1.まずは難しいを選ぶ
2.画面上に「【難しい】を選択しました」と表示された後、
もう一度NPCに話しかける。再度難易度選択の会話へ。
3.非常に難しいを選ぶ。これで最後、クリアした時に
難しい(約1907万)+非常に難しい(約1997万)分の報酬が
1度にもらえる。SPが80も上がる程の、かつて無い美味しさ。
ちなみにこれ以外の組み合わせはできません。難→非常難のみ!



②こいつらに注意!







中央広場ではこの3体が2000~5000のダメを与えてくる
痛い子達なので気をつけます。


②中ボスの恐怖範囲攻撃











礼拝堂中ボス4体は2人以上で近づくと1万ダメも出る範囲攻撃を
してくるので要注意。狂気状態にさせれば使ってこなくなる模様。
【重要】テイマ本体が死んだ状態でペットが中ボスを倒してしまうと
2Fへの扉が開かなくなり進めなくなる。
よって、テイマは絶対に死なないよう、中ボスと十分距離を取る事。


[2F]【全属性抵抗-150%】
装備補正推奨属抵:(vsブラー) (vsブラー、青ギガス)

各ボスには発声時、最大HP1/x のイベントダメージがあります。
納骨秘密2F






骸骨はボス系統なので1Fと違いTU効きません。


⑤こいつに近づくな!










ガイナスは全員で行って問題無いですが
ブラーは周囲に、2人以上で近づくと撃ってくる
氷雨を持つサキュバス系とブラー自身もワームと氷雨持ち
なので誰か釣り役1人で中央へ釣ってきます。
ブラーのタゲを取った際にサキュ2体もついてくるので、
死んだ振り等でタゲを切れる姫が釣りしやすいです。

⑥リダがリンチされるのでアスヒ補助としてWIZさん
 ついていってあげた方がいいかもw
 通路真ん中辺りまで引き返して戦うのが望ましいです。


⑦死の宣告(即死)使いの赤ギガス








ボス(青ギガス)周囲の赤ギガスは経験値15万前後とおいしいですが
即死攻撃をしてくるので、よほど余裕がある時以外では放っておき
青ギガスだけ中央へ釣って倒すのが攻略としては無難です。


⑦幸運を












最後全員の準備が整ったら最終ボス・青ギガスを中央へ釣り。


青ギガスとの間合い













青ギガスは近づくとめちゃ痛い闇範囲1/2イベダメがあります。
最後死んでいると報酬がもらえないので、ここでは最大限死なないようにするために闇ダメージがこない位置まで下がりましょう。
上画像の私の距離では闇ダメ当たらずに兎ラッシュできています。
最後は必ず全員生き残った状態で倒しましょう!
もし死んでしまっている人がいたら火力さんは攻撃を中断すること。

↓参考までに、過去の納骨秘密攻略メモ
[其の一] [其の二] [其の三]








納骨秘密報酬(経験値2倍)




うほっ今までで一番美味しい秘密www (゚Д゚)ウマー




と、美味しすぎる秘密に通いつめたおかげで・・・






納骨秘密卒業写真








1ヶ月経たずに406→436www \(^o^)/バンザーイ


攻略がアツイ秘密なので、中々楽しめます♪
適正の方は是非、通ってみて下さい(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う-む
sazaname
攻略法が判って余裕が出てきたら もう卒業
もう少し楽しみたかったよ~><
1度全滅させてみたかった(^0^)/キャハハ


2009/04/11(Sat)23:25:09 編集
そんな!
あんこです
そんなにあがるもんですかぁwww

うらやましい!
2009/04/12(Sun)09:03:11 編集
返信
姫c
>友ちゃ
あっという間だったね~(〃^∇^)o彡☆アハハ!
全滅させたら経験値もっと美味しいだろうね(*´∀`)ウフフ♪


>あんこですさん
うんうん、ポタ2で毎回Lv1は上がるよ><w
行く時はファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!
2009/04/13(Mon)03:16:19 編集
早いなぁ
ソウタリン
ぐんぐん育ってますねぇ
早くミズナおいで
ペアで行きましょ^^
2009/04/13(Mon)11:04:11 編集
返信
姫c
>ソウタさん
今まではソロで苦戦するLV帯だったのにねぇ・・・w
Lvあげがんばりもす!
2009/04/14(Tue)01:31:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [98] [96] [95]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]