忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv41からの廃人ヴァンプ狩を引き続いて、Lv51から。


!!確認事項!!
◆PTを探す際、叫びを拾う以外にPTリストを利用する方法も。
PT未加入状態でF5を押し前のリスト次のリストを使って
PTを探し、見つかったらそのPTをクリックして申し込みでOK。
但し、PTリーダーが気づかない場合やワープ移動した場合などは
加入がうまくいかないことがあるので、その場合は直接耳うち
をして加入をお願いしましょう。
耳うち⇒【/名前 内容(例:○○PTにlv51プリンセス入れますか?)

◆自分がリダになった場合のメンバー募集の方法。
①F5を押す
②一番下のメッセージを入力(例:アジトB3廃人狩りBIS募集12:00)
募集職業のアイコンボタンにチェックを入れる(した方が分かりやすい)。
④Lv幅を設定、確認(大抵はデフォルトでOK。1~1000まで可)
⑤上のメンバー募集を募集するに変更。リストが作成される。
リストによって申し込まれた場合、右下のパーティーアイコン
点滅するので、F5を押しリダの名前横のプレイヤーを、
職業とlvを確認してクリック→許可で入れることができます。

結構気づきづらいです。。。
リスト中のリダはよく気をつけておく必要があります。
また、Lv制限越えてしまっている方にはリストが出ないので
お手伝い等でlv差がある人をリストで拾う際は幅を修正しよう。

 


Lv51~
狩PTをLv55まで引き続く。
lv55から美味しい秘密が連続します。
BISと鍵の募集が大変だけど必要なのでFight!
秘密Dポータル持っている人(通称ポタもち)を募集すると
すぐ秘密Dに入れてgood。

lv55~65 赤目秘密 鍵必須。
また、途中のに注意。遠くにいるとやられます。


私がやっていた一般クエスト
中途半端な探検家
Lv20-60で何回でもできExp35,000+18~19万で叫ぶと
即売れのエンチャ文書でお金もGET!移動はめんどいかも。
姫だとになれるので割と楽に何回もできましたU・x・U
PT無い時とかはいいかも。
メインクエスト:1.1~4.5(筆写家クリスティラ)まで

 


Lv65~
lv65~80 オガ秘密 鍵必須。
最後、傭兵のタゲを取るタイミングに注意。

狩PT:黒エルフ。
ボスのブラックエルフ1匹を皆でひたすら倒すスタイル。
!! 左下の部屋にいるハンターは倒さないように。
本PT1・待PT1~2。
素敵なPTなら1~3分程度でExp3万くらい入ってnice!
場所・・・ビガプール上>右上>右中央の猟師の休憩室
      (道中痛いエルフ戦士が大量に来るので注意)
 

 


Lv80~
Lv80~115 廃坑秘密 鍵必要無し。
ボスの範囲毒だけはやばいです。BISor毒抵抗装備で。
あとコルしてくれるBISがいないと廃坑までの移動がメンドイ。
長くできて報酬もいいのでオススメ。

狩PT:廃坑B9のコロ。ボスのコロッサス1~4匹とついでに
取り巻きを倒すスタイル。ここらあたりから
PTの役割によるメンバー構成ができる(BIS枠など)。
効率UPのために釣り必要。多い時には
池上・池横・池下・池舌先・眉間の5PTできる人気狩場。


Lv85以上からクエストデマの大もとが可能。
同マップ内移動するだけで知識+20ダブルリング
(通称:クエダブリン)を1個入手できる。是非やろう。

 

Lv101~へ続く・・・
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転おめでとう(^。^)
友香
黒エルフは1キャラで1度しか行った事がなかったね
余り良い思いではなかったので><
RSは良く知らなかったので最初のキャラはLV130ぐらいまでギルドにも入らず秘密も行かないでソロだけだったので
随分遠回りをしたと思います(^O^)
姫cのブログを見れば最短でLV100迄行けそうです
もう少し早く知ってれば良かったな~
では 更新楽しみにしています('-'*)フフ
2008/10/01(Wed)11:02:11 編集
無題
姫c
>友ちゃ
早速のコメントありがとうヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくね~。どう、見やすい?w

ソロも楽しいdd
自分に合ったスタイルで進められればそれが一番良いと思うよb
次サブ作るときの参考になれば^^
2008/10/01(Wed)19:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]