忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RS始めたは良いものの、何からやっていいか分かんない><
という方のための(やや邪道な)育成一例を載せたいと思います。
比較的、無課金や知り合いの手伝いが無くとも効率良いかな
という育成方法を載せたつもりです。
参考になれば幸いですキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


!!確認事項!!
◆クエストはクエスト欄(F6キー)で確認。
◆(10.10)など表記される座標はゲーム画面右上の地図上の数字。
羅針盤マーク
RS世界地図右欄クエスト⇒下に出てくるクエストを選択
で、そのクエストの現在の関連NPC及びモンスターの居るマップが
分かります(座標は分かりません)。要活用
◆友録・PT・耳打ちの際は
左下ログに残っている名前をshift+右クリック
またはキャラクター自体を右クリックでできます。
※このやり方のPT加入と友達登録は同マップが条件。
耳打ちはどこからでも可
◆Lv20まではMobが落とすキャンディーを回復アイテムにしましょう。

その他分からないことあったら情報サイト活用してね!
ウォーカーズおすすめ。



 


Lv1~
まずはチュートリアルでWelcome to the RS world!
終わったら古都左マップへ行き、ベンデルガンプ(228.144)の
称号クエスト:キャンピングマスター1&2をやる。初の称号GET♪

『初心者クエスト』を以下⑥まで進める。
①アリエルの薬(最初の4人はスルーで古都左行っちゃってok)
②アリエルの薬:中和剤
③両親の遺品
④平和の剣
ここで得た1万5千ゴールドは取っておくように
⑤発明家アシャ
Lvでは少々厳しいですが、古都左すぐのところに高lvの
エンヘイウィザードさんがいらっしゃることが多いので、それを頼りに

エンヘイプリーズ!」>o(`∀´#)9

命令してお願いして足元に炎名前上に青剣&靴マーク
かけてもらえればOK。攻撃が凄まじくなり足も超速くなります。
やや邪道だけど・・・まあそこそこ出来ちゃうから許してね・x・
これで報酬を受ければlv10になるはずです。

⑥小さなプレゼント にて
ドレイクサモンセット簡易版をゲットするまで進め、
そのままシュトラ街のブルースビストロやや右ケトン(テレポーター)
に話しかけ新興王国ビガプールを選択1万払ってjamp!
古都の無料テレポーター券は残しておくように!
金銭的に古都に帰れなくなります。お金あればいいけどね・w・


 

Lv10~
ビガプールに着いたらビガプール教会ブレイグ神父のクエスト
「神父の善行」をLv31になるまでひたすらやります。
内容は街内下にいる流れ者5人に食べ物を配るだけの移動クエ。

このクエは1回当りExp+5000街内移動のみ
&~Lv30で何回でも出来るクエストで、先ほど手に入れた
ドレイクサモンを使えば1回5分くらいのペースでやれます。
Lv31まで総時間3~4時間程度のマウス作業でいけちゃう。
課金の記憶を使った日にはもう。。。(*´ェ`*)b

流れ者に配る順序(いっぱいいるので最初は戸惑うかも)
①(111.166)→②(168.162)→③(115.166)→
④(163.159)→⑤(155.167)

 

 

Lv31~
ビガプリエンモリ(87.70のクエ「ビガプールの歴史」をやる。
リエンモリと会話
ビガプ上左奥⇒ビッグアイへ行き、
ウォルド(16.54・左奥)と会話し出題された5問を解く。
※解答⇒2) 3) 2) 1) 2)
ウォルドと会話、終了(全問正解でExp4万)            
初心者クエはひとまず置いておき、
ビガプ上辺に居るテレポーターから古都無料テレポーター券
使って古都に戻り、蟲秘密ダンジョンPTに入ります。
上記の通りに進んでいくと初の秘密PTになるわけですが、
お初の時は後ろ適当についていくだけでいいです(゚×゚*)
間違ってもお初で前には出ないように。ここは序盤の割に
難易度がやばく、罠が設置してあるので即死します。
それからボスのクリーパー(危険白芋虫)もバトルが始まると
全体攻撃で定期的に80ダメ与えてくるのでやばいですq(゚×゚*)
ヒールポーションはそこそこ持って臨みましょう。
進行ルートはボスまで時計回りにぐるぐる。
ボス後はぐねぐね道をひたすらダッシュです。
(この時モンスターは虫だけに無視でok)。

!! 秘密ダンジョンは1日2回までしか行けません。
0時で0回に戻ります。


狩場は路上強盗団アジトB3PT(通称廃人狩り)等。
パーティー(F5キー)リストを利用して
自分のLvに近い狩りPTでガンガンlv上げしましょうbb
また、序盤の指品集めとして古都パスィバル(33.107)の
一般クエ">パスィバルの指輪でレザーリングを集めましょう。
何回も出来るので8個集めて装備するべし。

古都周辺の">称号クエストも、取れるものは取っておくと良。
・キャンピングマスター(4)
・銀行顧客(1)
・マップ製作者(1)
・取引人(1)
・市民(1)
・サバイバル(1)
・薬師(1)
・密教(1)

この辺りになりますかね~

 

 LV41~
蟲秘密はLv40以内なので、Lv41からは狩りとクエで。
一応秘密もあるけど募集&参加者少なし( p_q)

新たな狩場としてアウグスタ上マップの左:麻薬巣窟付近で
ヴァンパイア狩りHOT! 

 

 

Lv51~へ続く・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]