忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWも終了ですねー皆さんゆっくり休養できたかな?
姫cです。



RSには今日、久々にINしました><;
ちょい別のことやってたせいもあり、いまいちやる気が出なかったという。
で、久々のINでソウタさんハケーン!


(゚-゚)ん?

(゚-゚)ん?


(*゚▽゚)アハ



















・・・

















ちょww


ちょww














^q^;;

気分はいつでもせぶんてぃーん^q^;;








☆━━━・・・

久々にINしてみると、スフィア切れてましたorz
なので、今日はコロ狩りのお手伝いでもしようかと廃坑B9へ♪

(゚Д゚)メンドクサ









徒歩で。
コロ宅叫びしてたのに耳来ないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・



ぶつくさ言いながらも何とか廃坑B9へ。
(着いた時にコロ宅らしい人たちが到着してた^^#  タイミングワルッw)
コロをプチプチッとな♪











うーん、やっぱりサキュは強いですねえ(w´ω`w)
コロがさくさく倒せますねv
コロ相手に私TUEEEE!してきました(*´∀`)♪
30分間で1PTをお手伝いしながら最後は適正者ギルメンとv


(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆










(〃b^∇^)b LvUPヤッタネ! 久々の手伝いも中々いいもんです♪


ボス系統相手にする際はやっぱりバンブー欲しいですね~v
今後の目標にバンブーを取得することと、
王宮秘密適正Lvにすること(あと2w)が出来たので
またRSがんばりまふ!
でも今月はお手伝いメインで奉仕活動なRSになるかな(・∀・)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま^^
友香
コロ狩りお手伝い おつかれさま^^
私も1週間前ぐらいに第2BISのLV上げにコロ狩り行ったよ(^。^)
入り口空いてたので占拠
入りたい人は誰でもどんどん入れてお手伝い(*'ー'*)ふふっ♪
久しぶりの姫cのINでうれしかったo(*^▽^*)oあはっ
2009/05/07(Thu)03:06:52 編集
無題
ぐうぜん
なんと
その日お手伝いだいしてもらいました
このブログも今たまたまみつけました

おそろしか@@
2009/05/07(Thu)06:12:29 編集
返信
姫c
>友ちゃ
イエ(^▽^*=*^▽^)イエ
たまにコロ行くと懐かしくて楽しいね♪
久々だったねー>< またINがんばります!


>ぐうぜんさん
あらw
お手伝いになってれば良かったけど><
またコロお手伝い行くのでもしまた一緒になったら
よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメントアリガト♪(*'-^)-☆
2009/05/07(Thu)10:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]