忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨凄いですね~、場所によっては大雨・豪雨警報も出ているとか^^;
姫cです。



昨日、ギルメンと再たたび(3、4回目的な意味で
バフォクエやってきましたー(*´∀`)9

バフォメットとの決戦















σ(゚ー^*)meはテイマでお手伝い♪
今回はクエ受けた人が6人だったのかな?
+σ(゚ー^*)meとちょうど耳してた
深海ちゃんが参加してくれることに(*'‐')
流石にサキュだと倒すの早いですね~d 皆でふるぼっこ♪♪
逆にバフォの前の3体がLA調整大変だった><。w

バフォクエ達成(〃b^∇^)bヤッタネ!













誰か同じ人一人が悪魔⇒鳥⇒馬 と倒していき
最後バフォ場に飛べば皆クエアップされますv
ちなみに馬は右上の馬だとアップされずダメでした><
無事クエ完了☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆

その後、深海ちゃんとペアハンすることに。
ローストアーマーペアハン














最初トラン北部⇒ドロップいまいちだからローストの流れでb 
まあローストもよくよく考えたら思いっきり適正外なんだけどねww
σ(゚ー^*)meは初ローストでした。こいつ強いね;;
出会い頭に1000ダメとかもらいまくって( T-T)ノΩ~チーン
HPも高いし、命令クリック放置余裕でした(´∀`)
その分、経験値がおいしい感じで
スフィア課金で適正なら40万くらいもらえるんじゃないかな??
ちなみにここは左下の2体沸きのところですd

そして、ここはモリネルの入口マップということで
強制ワープが非常に厄介なところでもあります。
(゚Д゚)ポカーン・・・














ローストがちょうどワープ場所に沸いたらしく
ローストに攻撃される⇒
ペットがローストに攻撃開始本体がワープ場所に引っ掛かる
という事態に陥り、戦闘直後10秒云々により
本体がまったく移動できなくなるというコンボ発動ww
マジ、ペットがロースト倒してくれるまで何もできないwwww
ペット支援切れてたから倒すのに1時間はかかりそうだし
しかも1匹見てるだけだしwwww


タスマネ起動させて強制で落としました^q^;;
何という高難易度な狩場。





☆━━・・・

最後にまた耳もらえたのでご紹介(ФωФ)
耳((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

|壁|ョ゚∀゚)アリガトウ



(ノ∀≦。)ノ   |壁|ョ゚∀゚) アリガトウ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

先日、付き合った
(・∀・)ニヤニヤ








この■ネタがブログに上がることが待ち遠しいです(・∀・)ニヤニヤ


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




ミズナ秘密は経験値でこそマズナと呼ばれてるみたいですが、
ドロップは良いと言われてるのを良く聞くので
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキですねー!

lv500目指してファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ェ;`)ウゥ・・・
友香
バフォクエおつかれさまでした
やはり姫cがいると安心できるよ ありがとう^^

ミズナはUが出やすいとは聞いてたけど秘密の中だったんだね><
ポタ出し中期待してたけど、秘密は先頭切って倒しまくってたε('∞'*)フゥー
鞄もポタ出し中に出た10万品でほぼ満タンだったし><
今後は最後尾を走って目をサラのようにしてU探す(^。^)
2009/06/23(Tue)14:55:57 編集
才ノヽ∋ーφ(´ー`*)
チプタン
はい、○プタ○です!(ナニ

またまた、掲載ありがとう!(*/ω\*)キャ

やっぱ異次元の結果、載せなきゃダメよね(ノ∀`)

じゃぁ、ラストの更新の時に載せます(´・∀・`)

バフォクエ、懐かしいなぁ〜♪
バフォ手の結果が気になった○プタ○でした(ぁ
2009/06/25(Thu)05:56:39 編集
返信
姫c
>友ちゃ
(〃^∇^)oお疲れさま~ イエ(^▽^*=*^▽^)イエ
役に立ったなら良かった(´▽`)ホッ・・・

秘密内で出やすいみたいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
(*゚▽゚)アハ 次はドロップ拾い係で(゚∇^d)w


>○プタ○さん
(*'‐')フフ また載せちゃった♪
最終回ρ(・・、)くすん

バフォ手は飛んでこなかったよー><
残念!クヤシイ! c(>_<。)シ*
2009/06/25(Thu)07:04:59 編集
無題
刹神
トランの東部北部のボスで一緒だったの覚えてるかな・・・?w

友録しておいてブログやってるって最近気づきましたw
これからも更新ガンバです(`・ω・´)シャキーン
2009/06/28(Sun)11:04:52 編集
返信
姫c
>刹神さん
おぉ(゚ロ゚屮)屮
(。'-')(。,_,)ウンウン覚えてるよーv
ブログ気づかれたか(〃´∀`゚〃)

がんばりますp(* ^▽゚)q
2009/06/29(Mon)08:56:28 編集
無題
ソウタリン
おぉ ローストですなb
自分はバフォも王様も倒してないから今度逝ってきます
ミズナ期はソロ中心だけど結構稼げますよ
頑張ってネー^^ノ
2009/06/29(Mon)11:22:07 編集
返信
姫c
>ソウタさん
ロースト(*'‐')フフ
σ(゚ー^*)meもエルフ?王様は倒してないなー。
ミズナのDROPには期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/30(Tue)19:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]