忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの拾ったけど売れるかなー?
市場相場サイトだとこの辺りの速度物は
40M~1億で売れてるみたい。ロト品情報が多かったけど。
高値で売れるかな~?












今はテイマ用に先住民セットを集めちう。
これからUもDROPして行きたいな♪

PR
自分が知っている範囲でのテイマのステ影響について。

・・・ペットの攻撃力に若干影響(微妙に上がります)。

知識・・・ペットの特技LVに影響。
     ◎スキルLv+値=√(本体の知識÷3)
     お手ごろ数値)108

敏捷・・・ペットの攻撃力に若干影響(微妙に上がります)。

知恵・・・ペットの経験値に影響?
     ◎本体Expボーナス=
      100で5% 200で10% 401で20% 801で30%


健康・・・?

威厳・・・?

・・・ペットのクリティカル・ダブルクリティカル率に若干影響?

力、敏捷については以前じゃまんさんと少しだけ検証したところ
ほんの少しですが攻撃力表記が上がったことを確認しました。
各極振りなどしても大して上がりませんが・・・w

知識については特技で攻撃させることを主にする
テイマーさんは整数になるよう上手く計算して
上げてもいいんじゃないでしょうか。

運については巷で耳にする話と感覚だけが根拠です(w´ω`w)
まあ多分ダブクリ出易くなってるんじゃね?的な(ノ∀≦。)ノ

他にも健康、威厳、知恵など本体に影響する効果が
ペットにも若干影響されているかもしれません?今後検証かな。

今のところテイマーのステ振りは
運テイマー:DROP率upメイン、本体回避率、ペットのクリ率UP付随
健康テイマー:Gvメイン、狩りで死にづらい

他、敏捷振りで回避率&説得時ファミ等にも当てやすくしたり、
知識振りでペットの特技LVを上げたりが主になるのかなー。
あとは装備したい物の要求に合わせてステ振る感じですかね♪

現在、メインクエ4を進めている姫ですが、ちと困ったことが。

ドラコリッチ











ドラコリッチ秘密にて、ドラコリッチカットイン後、一旦戦うのですが




ドラコリッチどこいったwww






何故かドラコリッチがいないww戦ってもいないのにw
一旦戦い、ドラコリッチ撤退させないと次の扉が開かないので
メンバー共々、茫然自失(゚Д゚)

この時の状況としては
①秘密扉開けてから、カットインまでに10分以上経過した可能性有
②秘密内でリーダー変更をした

どうやらこの二つをしたことで起きた前例もあるようです。


今回のptでこれらが行われた理由としては

①では、秘密扉を開きメンバー全員が入れたかと思いきや、
何故か外に飛ばされるメンバーが何人かおり、その後もダンジョン内の
Mobを攻撃したことで出口の鍵を入手したり、再び秘密扉を触ったら
強制排出、が繰り返され全員が秘密に揃うまで時間がかかったこと

②では、ドラコリッチカットイン後にリダ変更
 (既にいない状況下でやったことなのであまり関係ない気がしますが)

によるためです。個人的には①の状況が怪しいかなと思いますが、
仕様なのか不具合なのか明確ではないです。
一応、しばらく待っていたらドラコリッチが湧いた(私は公式など
サイト見ていた時だったので何のアクションで湧いたのか分かりません)
ので良かったですが、もし不具合ならきついですねー><。

つまるところ、解決策は分からずじまい。時間湧きなのか?w
公式に問い合わせてみようかな。
 

名も無い崩れた塔の地下へ行く際、
F1には↑に繋がるワープしかありません。地下へ行くには

まず12Fまで登ります。

12F中央







中央にこのような二つのワープ像があるので、
右の青い方をクリックします。これでB1に飛べます。

ちなみに、ここまでくるのにリッチ系がうようよいるので(ここにもいます)
火風抵抗無いとたどり着くまでにやられる可能性が高いです><;
透明も利かないですしね。

B4の塔ファミ(320~330)や
B5の引導者(330~340)テイム時等に行く機会も多いと思います。
 

現在、秘密へ行く際にはいつもポタを出していく私ですが、
塔秘密ポタ


ポタ出しにはちょっとしたコツがある模様です。
今解明されてきている(?)有力なポタ出し法則説としては

1.PTを組み、現地に着いてから10分待ってポタだし開始
2.同PT内にそこの秘密のポタ持ちがいる場合は出ない(出づらい)
3.誰か(別PTでも)がポタを出してから10分経たないと出ない

といった感じのようです。
3はたまに「ポタ出ました」叫びしてるのがそうですねd
これは実際、試してみると
確かに納得のいく結果が出ます。↑の塔ポタもこの条件で
ゴースト1匹目で出てます!ヾ(〃^∇^)ノ

私のやり方としては、朝ポタだしPT組んで現地行き
誰もいないのを確認して10分待ち、
泡を吹いて(個人的に泡吹きするとポタ出やすい気がしてます)
狩りスタート。で数匹倒して出なければまた泡吹き・・・を
繰り返して1~5匹以内でサクっと出してます。

他の方のHP等にも載っている話ですので、よければ
試してみて下さい♪100%保証とはいきませんが、オススメb
とりあえず人が多いときは極力避けるか覚悟した方が
よいことは確実です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


気になった装備品があったので撮ってみました。

スターチャイルド

















ボトル投げにとってはすばらしいDXU耳じゃないですか?
欲しいなー10億て何。






先住民の笛



















笛だけでしたが、
ついさっき古都銀行前で見かけましたよ。
そのうち私も装備したいなー。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]