忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地の恩寵のクエスト内容と効果について。

---以下、攻略ネタバレ---


鼓動する大地の意志
▲クエスト開始▲


堅固のボレル









ハノブ左の
東プラトン街道 / エルベルグ山脈 峠にいる
堅固のボレルに会い、クエスト更新。


ボレルのクエスト










メタルゴーレム&マジックゴーレム








そのまま、ボレルの上ワープから
エルベルグ山脈 / ハノブ西部地域(廃坑へ繋がる所)
へ行き、対象を狩ります。

メタルとマジックの分布








分布はこんな感じ。左へは何気に繋がってます。
もしかしたら知らない人もいるかもしれないので一応^^
繋がってる所を座標で言うと50.130辺りになりますね。




意志の証




証を手に入れたらロマ村ヘセルモニアの元へ。
会話でクエストUPされ、続いてボス退治です。




大地の破壊者









ハノブ左→上→左の
バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域
(マジックゴーレムの左ワープから)
にいる大地の破壊者を倒します。
(広い平原周辺に3体程いるのを確認)



更新されたらロマ村ヘセルモニアの元へ。
大地の力














鼓動する大地の恩寵











☆3/18 恩寵効果追記☆

攻撃時の恩寵
打撃時、10%の確率で敵の防御力低下






エフェクトはこんな感じ。何か茶色く丸く光ります。
これまためちゃくちゃ見えづらいんですが・・・
真ん中辺りに防御低下マーク(盾の黒いの)が見えます。
魔法低下マークは見えないので
どうやら物理防御力低下だけですかね、これは。

物理職限定ではありますが火力UPが見込めます。
火とは違い、効果が5秒とはいえ持続するので
比較してどちらがより、狩り効率上がるか・・・?
といった感じ。物理職には、今大地がねぇ・・・(*'‐')フフ
         ↑低下バグは修正されたみたいですね。

攻撃を受けた時の恩寵
攻撃を受けると10%の確率でダメージ返し










何かイガイガー(?)ってなります。
黄ダメ115383に対しての返しの効果ですね。
まあ大体3割ってところであってる感じ?
黄ダメ返し=大地属性ダメージでの返し?かもしれないので
もしかしたら相手の属性抵抗値による返しの値変動があるかも。
発動確率が10%で他属性のものよりやや発動しやすいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがりの犬
現在バグで10%ではなく90%破壊になってますよ@@
2009/03/21(Sat)23:25:53 編集
返信
姫c
>通りすがりの犬さん
コメントありがとうー!

どうやら、物理には効果が絶大みたいね(*'‐')フフ
明らかに表示と違っているので修正入りそうね><
まー、まだ実装されたばかりなので、しばらく様子見ですねb
水の無効化も修正入るかもねー?
2009/03/23(Mon)00:47:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [86] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]