忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の恩寵のクエスト内容と効果について。

---以下、攻略ネタバレ---


揺れる水の瞑想
◎クエスト開始◎


静寂のエルリーン









古都左→左上の
バヘル大河 / 北、東バヘル大河の交差地点にいる
静寂のエルリーンに会い、クエスト更新。


エルリーンのクエスト








レッドアイ信奉者&レッドアイ魔法師






古都左→左の旧レッドアイ研究所B1(赤目秘密場所)で
対象を狩ります。信奉者は赤い方のだけなので注意
ところどころにいます。魔法師は左上オススメ。




瞑想の証




証を手に入れたらロマ村ヘセルモニアの元へ。
会話でクエストUPされ、続いてボス退治です。



黄金の巨大亀






アウグスタ左上→左上の
鉄の道/道の中間地点にいる
黄金の巨大亀を倒します。全然黄金じゃないよね。
(海岸周辺に3体程いるのを確認)




更新されたらロマ村ヘセルモニアの元へ。
水の力















揺れる水の恩寵












☆3/18 恩寵効果追記☆

攻撃時の恩寵打撃時、10%の確率で、敵の攻撃速度及び移動速度減少









エフェクトはこんな感じ。すぷらっしゅ!(?)
見えづらいかもしれませんが、両方の速度低下が
表示されています。効果は5秒(も無い気がするけどw)。
発動確率は10%で実際の発動もまずまず。
各職との相性は風のスタンとともに
攻撃時効果の中では優秀かと。


攻撃を受けた時の恩寵
攻撃を受けると5%の確率で次の攻撃を完全無効化








受けた瞬間水のバリアみたいなのが出て
キャラが青色に光ります。

水のバリア






これ、発動した後攻撃を食らわずに放置すると
マップを移動したり接続を切らない限り、ずっとこのままw
30分ちょっと放置してみましたが泡吹いてもこのままでした((゚Д゚ll))

グラフィック残ったままになってるだけかな・・・?
と思い攻撃を食らったところ、MISSになり解けました(゚Д゚)
5秒の表示になってるんですがggg!?
そのマップでの次の攻撃を受けるまでずっと継続するの・・・?

あと、MISSでも解けない場合があったことを考えると
自身の能力で回避した場合、この効果は使われずに
継続されるかもしれません。
まあ発動確率が5%ですから、発動したら
(〃b^∇^)bヤッタネ!って感じでw

またしばらく狩りしてみたところ、意外と発動するみたいです。
通常の回避にそこそこの+αが期待できるかも!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
ネロレ


すげー
  かっけー
2009/03/23(Mon)14:09:48 編集
すっげー
ネロレ
 水って 使える
   他の人にも
  オススメ


2009/03/23(Mon)14:19:05 編集
返信
姫c
>ネロレさん
今のところ食らった時の無効化が5秒間だけじゃなくマップにいる間ずっと有効になるから
回避率UPが見込めるねbb テイマとかナイスよ♪
2009/03/23(Mon)22:04:04 編集
こんにちは
私もレッドストーンを姫でやってるんですけど、2つほど質問したいです><
まず、姫とかリトルウィッチの服装が変わってるのって何やると変わるんですか?
あと、スキルを1つ以上マスターするってどういうことなんでしょうか?><

よかったら答えてください!!
あと、日記毎日みてます^^
頑張って下さい★
2009/03/25(Wed)16:56:43 編集
返信
姫c
>創さん
初めましてー、見てくれてありがと!質問についてですが、ここであまり長く書くのもあれなので簡潔に。

まず服は装備している鎧によって変わります。
●姫のドレス一例
(黄)布の服、レザーアーマー、ミニドレス、プリティミア他
(紫)ブレストプレート、プリンセスドレス、ホワイトスノウ他
(白)ミスリルコート、ウェディングドレス、ピューリプドレイプ他
これは廃姫さんの「質問はこちらへ」カテゴリーの中の記事に更に詳しく書いてあるので、見てみてb

次、スキルを一つ以上マスター・・・つまりスキルマスター称号周りかな?
まずスキルはSPを振って上げてると思いますがそれは50までが最大です。Slv50=マスター。
で、1つ以上マスターにするとスキルマスター称号が、クエすることで得られるように。その称号はスキルに最大5まで+されるお得な称号なので、大体皆Lv100辺りから取り始めます。
詳しくはウォーカーズの「称号(クエスト)」⇒「マスタクエ」ページで。ちなみにボトル投げマスターしてマスタクエしたときは+1だけど、また他にスキルマスターすれば+5まででどんどん上がっていくので何かマスターしたら称号を取っちゃってOKよb
2009/03/26(Thu)02:02:17 編集
こんにちは
返しの風
情報サンクスです。ネクロでとってみました♪スキルでイリュージョンを出してタゲとって見ると、イリュージョンにも恩寵の水バリアのグラフィックが出ました。その後水色には変わらないようでした。ただそれだけなんですけどねw
2009/05/08(Fri)12:24:00 編集
返信
姫c
>返しの風さん
コメントアリガト♪(*'-^)-☆
ネクロに水相性いいでしょv

イリュージョン青くなるよね>w<
2009/05/09(Sat)13:35:42 編集
無題
めちゃ
可愛い^^
2009/08/03(Mon)23:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]