忍者ブログ
MMORPGレッドストーン青鯖プリンセス&テイマの奔放日記ブログ♪
| Admin | Write | Comment |
Welcome to!
★公式ファンサイト投票バナー★
応援ありがとうございました!
日記部門に登録しました!
応援ありがとうございました!

最新コメント
[01/25 戦士]
[09/19 うふw]
[08/15 WIZ]
[05/30 noname]
[03/25 翔]
[03/17 姫c]
[03/14 謎っち]
[03/11 姫c]
[03/08 ミツリン]
[02/23 姫c]
ブログ内検索
Main
Shine・C・Diamond
ゆっくりしていってね♪

Lv459 プリンセス/リトルウィッチ
誕生日 07.7/7
性別 ♀
所属 ψBLACKψ

ボトル姫です。
目指せLv500!いつかはGv♥
かけら集め始めました。
チリペッパーで狩り効率大幅UP!
速度蝿&ミアも狙っちゃうYO☆

ポコリン[o゚∀゚o]キュッパ

ただいま無期限休止中 U-x-U 。o○
Sub
輝幸の詩姫
お金持ちになるんだ♪

Lv462 ビーストテイマー/サマナー
誕生日 08.9/22
性別 ♀
所属 ψBLACKψ副マスター

お金稼ぎキャラです。
この子で億万長者目指します!

Oo (9・`д・´キ)9
RS公式
RS公式サイト
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


姫cの日記-レッドストーン青鯖姫日記-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物乾かないねー><姫cです。


土日で経験値2倍きましたねー!皆ウマウマできたかな?
場所によっては殺伐としてそうだったけど(゚ー゚;A)アセアセ

私は日曜の6時から参加しましたよー♪


友ちゃとハンヒドレム♪
















最初は友ちゃとまったりハンヒドレムでオガ狩♪
経験値27008ですね。いっぱいいるので常にもらえてる感じ。



じゃまんさんと神殿B4♪








お次はじゃまんさんと神殿B4でママンヒーロー狩♪
一撃400くらいもらうので湧きのタイミング気をつけないと痛い><
経験値42192ですね。


これでLV2上がりましたよー♪
PR

福山くんが坂本竜馬に・・・!?(゚o゚*  姫cです。



テイマは遂に蟹秘密突入しちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
蟹鍋つんつん、ウマ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ッ!!

ここのところペットテイムを手伝って戴いたおかげで
こんな子達を取れました。

ブラウンベアーZin











トラン南部産。再クマー。地獄への誘いは敵よりむしろ味方にry
テイム時はスタンしてくるのでBISさんいないときつかった><。





ゴルゴンZin







ウシーうっしっし・w・
テイム用に1匹ほしかったのです。石化いいよ石化(*´ェ`*)
℃ちゃんに懐いちゃいましたキャッ[o゚∀゚o]キャッ




ウェアーゴートZin






BFD産。足止めが素晴らしいですね!気に入りました。
名前は仏単語のFaux(長柄鎌)とChevre(雌山羊)をくっつけて
フォ・シェーブルちゃん。♀です(*ノノ)




引導者Zin






巷で人気なだけあって強いです。現在の主力候補その1。
職業名を由来に英単語doom(罪の宣告または宣告する)
から名前を決めました。・・・合ってるよね?w




さすらう傭兵Zin





はぃ、足癖悪い子です。でも気に入りました☆(ゝω・)v
主力候補その2。猛る虎 雷(イカズチ)の如し!
特技は、日向君の雷獣シュートだぁぁぁ!(実況風に)




どの子も特徴あって楽しいので、要所要所で使っていこう
と思います♪手伝って下さった方々ありがとうございました><

倉庫で待ちpt長いときはアガサのポアロ読んでるよ♪姫cです。



ココ最近はテイマ同士でペットテイムの手伝い合いをしておりました。
友ちゃの骨竜ちゃん♪








これは友ちゃが骨竜テイムした時♪
私が狙ってる骨竜(*ノノ)!骨竜硬いよw
友ちゃテイム☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆

LV300台は魅力的なMOBがいっぱいなので、まさにテイム時代(w´ω`w)
夢は低下無しで引導とか骨竜とか捕まえることです♪

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;~

さて、姫の塔秘密通いもいよいよ終焉を迎えました。卒業です。
なのでこれからメインクエ3でも気ままにやろうと思ってます(。・m・)b
どんなシナリオになるか楽しみ♪
とりあえず軽くお試し進行しました。
が、オロイン森のスコピのクエUP率が低・・・。
いきなり萎えました。UP率低いのキライだょ;x;
ヴぁー



まあ海をまったり(?)眺めつつこんな感じで、
無事UPさせました^^


耳ありがとう!





塔卒業日に耳いただきました~♪ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
ちょうどポタ連打してもらったのでおつかれ言ってますw
改めてオツカレー!ヾ(。・ω・)ノ゚塔秘密がんばってねーw

最近はすっかり寒くて2度寝余裕だよ!姫cです。



今週の日曜に3人で初ポイント戦をやっちゃいました!
エントリーはこの3人↓
友ちゃと℃ちゃんと私











ポイント戦初めてで何も分からない状態です。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

マスターが係と話してスタート!!なんか制限時間がある・・・!?
((゚Д゚ll))!?













何かいっぱいきた((゚Д゚ll))

キャ━(´Д`)━!!!







KYA--!



(゚Д゚)


















でかすぎwww


キャッ[o゚∀゚o]キャッ














制限時間内に大量にいるモンスターを倒して
ポイント獲得していきながら進んでいく感じです。
これで名誉ポイント上位を目指します。
範囲さんいっぱいいるといいかもしれませんねb

とりあえず3人ではこの次のリッチとか出るとこで終わりましたw
週2回しかやれないみたいなので今週はお終い♪
また来週、8人揃えてがんばろね><9
 

トレジャハンタ、最近ザクザクされまくり(〃^∇^)o彡☆アハハ!
姫cです。



テイマはギルメンの方々の手伝いもいただいて、
スウェブファミをゲッツ!
スウェブ産ファミちゃん♪










今までの滝ファミが200だったので、LV80upはでかい(w´ω`w)
何かWIZのお化けが・・・シンレイシャシン!?((゚Д゚ll))ガタガタ


これで火力も大分上がりましたー。
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪






読み方は 突突-ツンツン鋭鋭-エイエイ です(w´ω`w)



火力面も充実してきたということで、この2体と一緒にトラン森東
でお試しソロ狩り!!

結果、結構狩れましたーっ
ちまちま出稼ぎ行く予定ですキャッ[o゚∀゚o]キャッ

Uドロップ







青ドロップ

レッドクリフ見たよー♪関羽・張飛・趙雲やっぱテラツヨスww
物語は呉の周瑜をメインとして展開していく感じ。
面白かった!ドラマチックに仕上げられているので
三国志知らない人も楽しめると思います♪
姫cです。



テイマちゃんは塩秘密卒業し、今は小墓秘密行っております。
おめおう てww













友ちゃのテイマちゃんがLV帯合ってるので、よく一緒に行きます♪


姫は今、塔秘密onlyです。
塔卒業したらメインクエ3やろうかなヾ(〃^∇^)ノ
まずはテイマをトラン森ソロLV帯までもって行ってソロ金稼ぎだァー!

三(。゚∀゚)ノ HELLO♪姫cです。



先日、我がψBLACKψにてバフォクエ
一斉敢行致しました!

バフォメットとの決戦 - パブル鉱山の召喚儀式(ウォーカーズ)

クエ内容(パブル鉱山B1/LV180↑/報酬exp10,300,000)
現場監督(175,140)と会話
②その北側にいるデルロス(150,83)と会話
デビルガードを倒す
イビルガードを倒す
リザードガードを倒す
デルロスと会話。隔離部屋(通称バフォ巣)へワープ。
バフォメットを倒し、強制ワープ。ジェリアドと2回会話。終了

パブル鉱山B1








イチゴよしこんは現在青鯖パブル鉱山B1での主な狩りPTですね。
昔のプレイヤーさんの名前が由来だそうです(*≧m≦*)ププッ
ちなみに×は他にリザードがいる場所です。



ストーム使うので火風抵抗要準備







タゲ取り時ダメージ来るので注意







狩りptにバフォクエのメッセージを伝えること。タゲダメージ有。








これらを倒してクエUPさせていきます。
尚、デルロスに会わずに次々と倒しに行ってもクエUPします。
クエ受けている人がLA(ラストアタック:トドメ)する必要があります。


デビルぼっこぼこ♪












どかどか、ぽこぽこ、と倒していきますキャッ[o゚∀゚o]キャッ
これで、クエ受けている人が各々順番にクエをUPさせていきます。


そしていざー!
いざ!バフォメット決戦!!
















・*:..。o○☆**:..。o○☆*゚



バフォメットとの決戦





一人が話しかけると皆強制で飛ばされます。バフォメットに攻撃で、
これがクエ欄に勝手に追加されるので大丈夫です。
バフォメットは誰が倒してもいいです、お手伝いさんでもb
倒すと強制ワープして、おじちゃんと2回話してクエ完了!ウマー(゚Д゚)


前回、姫で1回手伝いその後クエやった時、1回目で報酬もらえて
しかもその後クエ受けられた気がしたんですが、
どうやら全員1回しか報酬もらえなくなっちゃったみたいです><。
なのでクエやってない人同士で一気にやっちゃうのがいいと思いますb
まだやってない方は是非お知り合い同士でやってみてください^^



 ん?バフォ手?何ですかソレ?・゚・(ノ∀`;)・゚・



 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 姫cの日記 -レッドストーン青鯖姫日記-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]